こんにちはー(*´ω`*)
万枚への道・・・最終回!

前回北斗の拳転生で
3300枚出ましたが・・・

タンクトップ(サウザー)↓
サウザー


ロンゲ(シン)↓
シン
皆様のロンゲ・タンクトップのイメージが
めっちゃ面白かっですーwww
画伯やキムタク・・・。
yu-iti様→タンクトップでロン毛・・・キム◯クの事か← 
☆非日常的incidentさま→タンクトップとロン毛なら
北村一輝しか思いつかないんですけど。

ちょもさま→ンクトップとロンゲ・・・山下 清かぁww あれは坊主だったww 
☆Kさま→ランニングに坊主なら 
お、お、おぉむすびが... 
食べたいんだなぁの人やが( ̄▽ ̄) 
☆あああ様→ロン毛でタンクトップ=イチゴ味のシンですね。イチゴ味のスロット出たら面白そう。 
☆じん様→ロン毛でタンクトップと言えば 
アンディボガードですね( ^ω^ ) 
ほんと!元祖ロンゲ・タンクトップwww
じん様流石ですウケマシター!
アンディボガード

っと稼働に戻りますw

北斗転生で出たコインの下皿の
コイン300枚位を持って
ウロウロウロボロス・・・
にゃりが止まった場所は・・・
凱旋!!!
そう!3000枚をぶつけます!
――――――――――――
この艦(フネ)をぶつけるつもりで
突っ込むぞ!!!
―――v―――――――――
2843668_125

候補1・786G 
候補2・421G 
候補3・121G前日当たり0 
この3台から運命の凱旋を選ぶ!
皆様ならどれ打ちますか?

にゃりは候補3の
121Gの
凱旋にしましたー!

理由は前日に当たりがなかったからw
北斗も前日0だったんですよー
なので天井とか考えずに
コレにしましたー(笑)

3000枚あるしー大丈夫でしょ?

んで121Gスタート!
そしたら
134Gで吸い込み演出×3
凱旋
どうせ4回目は通常画面って思ってたら
555!揃いましたー!
早すぎない?この当たり!
やっぱし・・・2セット終了ー
凱旋
ここでいつもならヤメマスが
打ちます!ぶつけるのだ!
132Gで・・・当たります!
えー!早くないですかー?
嬉しいけど♪
凱旋
取りあえず・・・黄7揃いましたー
ピポパも言ってるー♪次セットは安心♪
凱旋
2セット目111・3セット目333
4セット目555で終了ですー( ;∀;)
1200枚位に増えましたー!
まだまだ逝きます!回します!

232Gで当たります!
333でしたー!
初当たり早くない??
これってもしかしてやってるんすか!!!
M〇X???(M〇Xとは設定6の事ですw)
気になる方・詳しくはにゃり用語で(*´ω`*)
この当たり2セットで終了ー( ;∀;)
そしたら・・24G目で・・・!!!
サウザー
凱旋
キ!キター!!!
引いちゃったーGODー!
3セット目でGODだからあと5回安心♪

っと打ってたら凱旋初の赤7!!
サウザー
凱旋
やったー!初赤7!どうしたらいいんだー!
結局1回も揃いませんでしたー( ;∀;)
この写真の緑4連は何か意味があるですかねー
凱旋
ここで旦那様から電話!
だん)どんな感じ?
にゃ)赤7来たけど何もなかったから
あと3セット位で終わるよー
だん)んじゃメシいくか?
余裕ぶっこいて小一時間ご飯行ってきましたw

これが・・・運命というものなんでしょう・・

続きますーw
凱旋
まだ続いてますー!
10セット目にアンメ~♪流れましたー
凱旋

凱旋
22時!!!
凱旋
22時13分!!!
サウザー
凱旋
まじすか!もうムリぽ・・・。
yu-itiさま・・・予言通り・・・↓

image
取り切れず・・・終了ー!!!
22セット消化中
アンメ~♪で終わりましたー!!!
閉店音楽みたいだった・・・(笑)
最後は焦って写真撮れなかった!!!
押し順ミスも頻発(笑)
最終画面
凱旋
ああ・・ご飯食べてなかったら
もうちょっと取れたかなー・・・。
後から話してごめんなーって言ってたけど
まあ・・いいか♪
旦那様の気遣いが嬉しかったし(*'▽')
流します・・・
image
大事なこと忘れてたー!!!
店員さんにウニメモだけ撮らせてー
ってお願いして記録しましたー↓
ユニメモ

北斗転生3048枚と凱旋7256枚で
万枚達成しましたー!!!

9月は2日目にして目標達成したしまったー
んでも、また打っちゃうからなー
こっからが気を引き締めて
行こうと思いまーす!

長文読んで頂きありがとうございました♪

↓タンクトップTシャツ!
気になるー(笑)
ポチおねがいしまーす☆↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事