求む!ハンター様!
詳細は下の方にあります(*´ω`*)

皆様、シルバーウイークは
いかがでしたでしょうか?
9月は、速攻で万枚達成したんで
今回はー
守りに入って ー
みようかな・・・

いつもは乱れ打ちにゃりですが
今回は慎重に(笑)

って事で貯メダル400枚
おろしてスタート(*'▽')

1台目ー
バジリスク絆
4スルー台

126Gスタート!
174Gでヒット!
 バジリスク絆
タイムに突入したけど・・2戦終了ー( ;∀;)

2台目ー
ゴッドイーター
前日191Gヤメ
本日190G当たりナシ

402Gでヒットしましたー
ダブルで7揃いーラッキーです!
ゴッドイーター
ありさたんで7ゲット♪歌ってまーす!
この歌イイですよねー♪
ゴッドイーター
順調に喰らって・・
600枚位ゲットー
これで400枚→1000枚に!
どんどん行きます!

ウロウロウロボロス・・・

3台目ー

カイジ
前日209Gヤメ
本日0Gスタート!

218Gで
珍しく黒服から逃げ切った!
けど、レア役ラッシュー
カイジ
さあ!これで当たると思いますかー???
カイジ
あたりません!やっぱカイジ(笑)
うーむ・・・。

打つ台がありませんwww
適当に打ったら絶対にヤバイ!
いつもはやっちゃうんですけどね・・・。
今日は美味しい台を探して打つ!

・・・ないです。

4台目ー
パチ・まくろすー
image
この台は7リーチは熱いのでしょうか?
image
レインボー?
image
やっと当たったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image
4000発使いましたー・・・( ;∀;)
image
期待値・・・無視だしw
ただ打ってみたかったんです・・・。
これはイケませんね、反省!
でもなかなか面白かったです(*´ω`*)

時間も潰せたし
スロに戻って美味しい台を
探します!

ウロウロウロボロス・・・
もうこれだ!見つけた!
5台目
ハッピージャグラー
5110回転
BIG22 REG22

ハマってREG引いて
ヤメてます・・・249Gから
BIG/REGとも1/232
ちょっとBIGが弱い感じがしますが。
410Gペカります。しかしREG・・・。
image
7回目の当たりからがにゃり打ちです↓
イイ感じで当たってくれます!
image
そっからBIG鬼ヒキ祭り!
image
BIGもREGも申し分なしのMOX!かな?
image
スゴイ波があるけど最後は期待値以上!
image
やっぱ、ジャグラーが一番期待値稼働
できるなあっ思いました・・。
にゃりの知識の中では(笑)です。
ゾーン・天井狙いもいいけど
ライバルが多いんですよねー(´・ω・`)
ジャグラーは、なぜこれをヤメル???
って台をやめちゃうおじいちゃんおばあちゃん
が結構いるんですよねー(笑)
BIG重視!まあ逆に不思議と
どう見ても1でしょ?って台で
謎ペカ祭りされてますけどね・・・。
なんでペカるんだーってw
夜のジャグラーコーナーは
結構な確率で美味しい台が
拾えますね♪
しかしノーマルタイプなのて・・・
ペカらせれなかったらキツイですが。
うーむ・・。やっぱヒキは大事ですね。

今回はスロット
5スロ4台打って+2100枚
オマケ1パチ+2600玉
最近・・・3000枚以上ドカーンと
出てないです・・。
9月も後半・・
ちょっと冒険して、大量獲得を
狙いたいなーっ。

募集しまーす!
モンハン大好きにゃりこは
モンハンし隊!結成!
アイルージバ

11/28にモンハンクロスが発売されます。
本日からの稼働で
モンハンクロスを買う!これやります。

価格5800円(税抜き)です。
アマとかでは5100円くらいです。
そして・・
一緒に狩りに行ってくれる
ハンター様募集いたします!
モンハンし隊
・ソフトゲット企画
(スロってモンハンをゲットするニャ)
・みんなで楽しく狩る
(一緒に狩りに出かけるニャ)
初心者様も大歓迎です!
にゃりもうまくありません(笑)
やってみたいなーって方が
いらっしゃいましたら
コメ欄・メッセージからご参加ください。
もうスロしなくても買うぞ!って方や
4G持ってる方も大歓迎!
一緒に狩りにいきませんか?

読んで頂きありがとうございました★
1ポチおねがいしまーす↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事