こんばんはー(*´ω`*)
別の記事を UPしようと
してたんですが・・

新台。北斗の拳
強敵と書いて(とも)
をGETできたんで
素人目線で書きまーす!

解析は詳しい方にお任せー

いやー懐かしい!
ザックリ言うと
4号機・世紀末・転生
のミックス!って感じでしたー(*'▽')

北斗の拳強敵
【通常時】
朝一ジャギステージ?と思ったら違ったw
北斗の拳強敵
ハート様ステージ
北斗の拳強敵
ケンシロウ歩きます・・・。
画像綺麗でしたー(*'▽')
お馴染みのリン!
「ケン!あいたかったー」 
北斗の拳強敵
バットもいるよー
スイカ引いたらカウンターが数えてくれます
北斗の拳強敵
今回はモヒカンが
北斗の拳強敵
いい味出してます(笑)
北斗の拳強敵
あったあったwww
北斗の拳強敵
あったあったwww
北斗の拳強敵
ユリア・・も出ます
北斗の拳強敵
スイカ引いてもう一回スイカひいたら
北斗七星の色が変わっていきますー
北斗の拳強敵
うは!懐かしい!ユダ!
北斗の拳強敵
ほんで懐かしい演出!
マミヤさん、レイ様がご同行!
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵
第3停止指ポキー!!!
北斗の拳強敵
ほんでバトルに発展したんですが・・
ジュウザ対勝舞魂くれる人!
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵
当たったー!208Gでヒットです!
意外と早い当たりで助かりましたー!
北斗の拳強敵
【バトル】
北斗の拳強敵
3リール逆回転します!
さあ!揃えるぜ!って思ったら
行くぜ!とかバットが言って
勝手に揃ってしまいますー!!! 
えーーーーーーー!って感じ
ちなみに海苔(黒北斗バー図柄)も
勝手に揃っちゃいます!
隣の兄さんが揃ってましたー( ;∀;)

ステージは転生ですねー
覇道とか激闘とか闘神とかあります!
にゃりはショボイ宿命からスタート・・・。
北斗の拳強敵
チャンス目やらレア引いたら上乗せの
チャンスで・・これは世紀末の演出ですねー
カウントダウン7から始まって
0になると・・・
北斗の拳強敵
世紀末みたいに崖から敵が出ますー
ウハーロンゲだし!
北斗の拳強敵
バトルに勝つと・・・
北斗の拳強敵
ペシペシタイム!!!
北斗の拳強敵
今回は30枚でしたー( ;∀;)
枚ですよ!!ま!い!悲しー・・・。
北斗の拳強敵
そしてー運命の初バトル・・・!
相手はー?ロンゲ(シン)!!!あべし!
北斗の拳強敵
ああ・・・やっぱり・・・
北斗の拳強敵
ドキドキ!!!!
北斗の拳強敵
!!!ふぁ?
役物が――――!(笑)
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵
ペシペシタイム!
北斗の拳強敵
120枚ーーー!
北斗の拳強敵
んでこの時GETした枚数が・・・
次回の継続の枚数になりますー
勝っても50枚の時もありますー泣
北斗の拳強敵
なかなかステージが上がりません!
後ろに激闘が見えてるのにー!
北斗の拳強敵
第2回目のバトルです!ん?
レイ様が!!!コレ熱い?
北斗の拳強敵
うわー!タンクトップ(サウザー)
北斗の拳強敵
を?
北斗の拳強敵
今回は1回ずつのペシで20+10とか乗ります
北斗の拳強敵
ありがたやー!110枚!ま!い!
image
っとこんな感じでバトルが続いて
行きますー!
さあどうなるのか!
北斗の拳強敵
ロンゲに負けたんですが
北斗の拳強敵
レバーオンでケンシロウが
何やら逆立ちしてました・・・
んで役物!
北斗の拳強敵
復活ですー!!!
image
image
image
まだまだ楽しめるーありがたやー!
110枚から続きスタート!

隣の兄さんはバトル続いてたけど
50枚→50枚とかで少ないー!
ここもヒキですかね・・・。

とにかく懐かしさと面白さ!
歴代北斗のミックスバージョンって感じでした!

次回
にゃりこ
【ひでぶ】にチャレンジ!
北斗の拳強敵
長文読んで頂きありがとうございましたー
お師さん!ポチっと
↓押してくださいー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事