前回の素人が感想を語る↓
北斗の拳(強敵)打ってきましたー!
見て頂いてありがとうございました
早速続きですー(*´ω`*)

今回はもう一つの当たりのチャンス
ひでぶチャレンジ!
もうウケますよねーw
北斗の拳強敵
では!いきまーす!

あれからバトルで負けちゃって
そのバトルは
700枚位ゲトしましたー(笑)
すくなーい(´・ω・`)

そして、ケンシロウ・・歩く・歩く・・・
これジャギステージらしいです。
北斗の拳強敵

204G チャンス目引きましたー
スイカは左側、チャンスは右側でカウント
北斗の拳強敵
そしてー特訓開始ー!!!
ちが!

特訓
ちが!
特訓
特訓開始ーーー!
北斗の拳強敵
これが噂の・・・ひでぶチャレンジ
北斗の拳強敵
20ゲームで【ひでぶ】を貯めます!
北斗の拳強敵
下のカウンターで表示
北斗の拳強敵
65ひでぶ!!
北斗の拳強敵
70溜まったところでーん?来たか!!!
北斗の拳強敵
ハート様登場!
北斗の拳強敵
なつかしーハート様(笑)
北斗の拳強敵
70ひでぶで勝てましたー( ;∀;)嬉しい!
北斗の拳強敵
バトルゲット!100枚からスタートです
北斗の拳強敵
初のバトル中に中段チェリー!
北斗の拳強敵
ザコが出てカウントダウン7↓
北斗の拳強敵
相手は???ロンゲ(シン)
image
あの・・・負けましたー!!!
中段チェリーで乗らなかったですー( ;∀;)
ただロンゲが出てきて終了ー(笑)

暫く走ったらレイ様参戦
世紀末ではバトルに入りやすかったはず!
北斗の拳強敵
うんうん!乗りました30ま!い!
北斗の拳強敵
んで1戦目安定のロンゲー
を?役物が・・・!赤!青もありましたー
北斗の拳強敵
頂きー!
北斗の拳強敵
100まーい!
北斗の拳強敵
次回は100枚スタートですー
50よりマシだけど・・少ないーw
image

出ましたー!タンクトップ(サウザー)
惨敗しました・・・
北斗の拳強敵

こんな感じでバトルが当たり
獲得枚数はなかなか増えません( ;∀;)
以下写真割愛しまーす・・・(笑)
北斗の拳強敵

北斗の拳強敵

最後に・・・
ザコカスタムしたら楽しいらしいです(笑)
北斗の拳強敵

今回は、ひでぶチャレンジ引けて
当たったけど・・
初当たりは
208G・240G・345G・・・
天井1650だからまあまあ良かった。
他の台は670とかハマってましたー( ;∀;)

でも後から生ジャックインで黒北斗揃いから
スペシャルエピソード!乱舞!で
一撃1500枚はいってましたー
出る時は出ますね(笑)

にゃりは普通に当たり普通に終了です

初打ち北斗の拳強敵!
とにかく綺麗な画像と懐かしさ
あと特化で乗せないと増えない!
そんな感じでした・・・。
時間無かったからヤメマシター(´・ω・`)

5スロ北斗の拳強敵
投資300枚回収1100枚

また打ちたいと思います♪
読んで頂きありがとうございましたー!

楽しいスロ軍団記事
M〇X団!
団員募集中です♪

にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
愛のポチ!
おねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事