さて
9月から始まった
マクロス一撃枚数大会!
やっと稼働して
きましたー<(*ΦωΦ*)>

今回は、助っ人旦那様も
一緒~!
いつもボッチ偵察稼働なので
新鮮だー笑

さて、今回はマクロスF2がある
お店に連れてってもらいました。
少し前・・・マイホにマクロスF2があって
撤去前に稼働したきり打ってませんw
4月の記事です(笑)
マクロスF2
マクロスF2
↑こんなにはでないだろうねー( ;∀;)

まだまだ参加者様募集中です!
現在の参加者様とランキング
その他詳しくは・・コチラへー(*'▽')

↓クリックで飛べます↓
jpg大会その1


2台中1台はもう座られてるー(笑)
カスタムでクランを選択!
行くぜ!野郎ども!
マクロスF2
0Gスタート

当たりません・・・。
311Gやっとヒット!
レギュラー・・・投資500枚
もちろん74枚・・・( ;∀;)
そして・・・

ハマります!!!

旦那様は北斗で1000枚位出てる!
コインをもらってきます・・・。

ハマってます!!
もう500Gハマっております・・・( ;∀;)
また旦那様からコインを・・・(笑)

以下マクロスF2の
熱そうだったけど空気だった演出
↓キラッ☆↓イラッ!↓
マクロスF2

マクロスF2

マクロスF2

そして
697Gでやっと来ましたー!
マクロスF2
マクロスF2
ボヌス間20Gハマって・・
マクロスF2
ありがたい!!!
マクロスF2
打ち始めレバオンでまたボヌス!
マクロスF2
たまにはアルトも揃うのね・・・w
マクロスF2
以下空気だった模様
マクロスF2

マクロスF2
取りあえず終了しましたが
マクロスF2
丘でクマさんが出てきてボヌス!
マクロスF2
さわふらん様に確認した所
継続で枚数でていたら
OKということで・・・860枚!
シェリルエロイ( *´艸`)
マクロスF2
このボヌス。。。25%だったけど
飛んでヴァルキリータイム突入!
歌は・・・いつも
愛・おぼえていますか
一択のにゃりです!
古傷。痛みますー
なんせ新台当日20スロで天井っすからー
マクロスF2

マクロスF2
ボヌスゲットだー!
マクロスF2
これが・・・初めて引いたのでわけワカ!
マクロスF2

マクロスF2
なんかアルトの青7が揃ったらいいらしい!
マクロスF2
3回揃いましたー!
マクロスF2
ボヌスも当たりありがたいー!
マクロスF2
3回は継続する模様・・・。
マクロスF2
終了かー
マクロスF2
まだいたー!(謎)
マクロスF2
最終結果
マクロスF2
クランちゃんもレベル23になっていた!
この後BIG来てバルキリー入って
400枚程出ましたがカウントはナシー!
マクロスF2
そんなこんなで大会稼働終了!

しかし、熱い演出が空気って
どうにかならないですかねー(笑)

5スロ・マクロスフロンティア2
投資2200枚(ほぼ旦那様のコインw)
回収2000枚ちょい(笑)
2人トータルで3800枚ゲットー♪
現金は4000円使いましたー
後は助っ人の持ちコイン!ありがたやー!

2馬力っていいよね♪
ありがとうございましたー!
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
私に☆ポチを☆
↓おねがいしまーす☆↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事