ご無沙汰してます。
まっさんです。

今日、あるパチンコ店に入ったら・・・
なんか、足元に違和感。
なんか床に貼ってある。
ん?ん??ん???
こ・こ・これは・・・
佐野ったRIBBON1

のぼりも
佐野ったRIBBON2

こんなのいいのかよ?ww
佐野氏のを佐野ってるんじゃないか?
reborn
いや・・・佐野氏が佐野ったのを佐野ったのか?(謎) 
reborn

どうも、昨日(9月9日)「北斗の拳 強敵」導入と同時にプチリニューアルしたみたいなんですよね。
15店舗くらいある中堅チェーン店なんで、それなりの広告代理店・デザイナーがやってるんだと思うんですけど・・・いいのか?(笑)
っていうか、トヨタの広告を佐野ってるのは間違いないとして、オリンピックエンブレム騒動に便乗してるんですかね?
騒動が広まったのが、8月だったと思うので、タイミング的にはギリギリですよね。
騒動前に企画してて、たまたま騒動が起こったのか、騒動後に大急ぎで狙って企画したのか・・・聞いてみたいですね。

そして、展開例www
佐野展開例
 じゃなかったwwwこちら↓
展開例1
 
展開例2

訴えられたらどうするんだろ?
って、ちょっと思いましたが、訴えられたら2ちゃんねるとかで大騒動になって凄い宣伝になるから、そっちの方がいいと思ってそう。
和解金せいぜい数百万と広告の撤去で片付きそうな問題ですからね。
ってことは、やはり騒動に便乗してわざとやってる可能性高いですね(笑)
恐ろしい業界ですわww

では、また。

最近、にゃりこがブログランキングの順位少し上がって喜んでるようです。
にゃりこの順位の確認はこちらから↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
[ スポンサーリンク ]
グーグル先生のお薦め記事