皆様お元気ですか?<(*ΦωΦ*)>
元パチ屋店員のにゃりこです。
タイトルみて
タマクラ?
と思った方がたくさんいると
思います~

北斗のお話
押し順ミスには
気を付けて!

は下の方にあります↓
北斗の拳強敵

パチ・スロ業界で働いたり
打ってたりすると
いろいろ用語が耳に入りますよね。

養分・カマほられる

エナる・エナられる

台パン・・・。

皆さんどんな用語使ってますかぁ?

さてさて
タイトルにも書いた
タマクラ・・・。

アナグラではないですよ?
―――――――――――――
ようこそクソッタレな職場へ
―――v―――――――――――
ソーマ

ジョジョ

naniittenda
てへ

さて、タマクラとは・・
玉クラッシュ!
そう積んだドル箱を交換する時に
ひっくり返してしまうことですー!
にゃりは2回経験ありです

台車に5箱5箱
計10箱積んで運んでたら
ゆらゆら・・ゆらゆら・・・
ジェットカウンターまで後ちょっと!
頑張れー!ゆらゆら・・
っと思った瞬間ザバー!!!
上3箱ずつ計6箱
ぶちまけてしまいましたー!
カイジ
しかも!ホールの床が
大理石だったので玉が
広がる広がるーーー!
もう真っ青でしたー( ;∀;)

お客さんはたまたま仲がいい人
だったので怒られなかったけど
店員総出で玉回収!!!
ほんと申し訳なかったですー・・・

でもーですね・・・。

意外と他の落ち玉も拾っちゃうので
ちょっとだけ増えたりしちゃいます(笑)
てへ

あとはー
コンタクトレンズし忘れて
メガネっ子だった時・・
スロットのジェットカウンターに
コイン流していたら・・・

もうお察しですねー・・・。

メガネが落ちて・・・
ガラガラーグシャグシャー!!
もう・・・スローモーションでしたー( ;∀;)
この2点は忘れられない
いい思い出ですー(笑)

さて、旦那様に
明日、北斗の拳強敵を
打ってくるよー!!!と
宣言したにゃりこ!
旦那様から

打ってもいいけど

AT中気を付ける
んだぞっ!!!


なんで???

にゃりはよく押し順ミスするしなっw

知ってる方もいると思いますが・・
にゃりはシラナカッタ・・orz
北斗の拳強敵
AT中押し順ミス3回すると
AT消滅するそうですー(;・∀・)
あべしっ!!!

バット
実戦で試したらほんとに
消えたそうなんで・・
バットが
「なーにやってんだよ!」
言ったら気を付けてくださいー!
ちなみににゃりは
初打ちで1回押し順ミスしちゃいました!
危ない危ない・・・!
北斗の拳強敵
まあ滅多に3回ミスる事は
ないと思いますが
すごーく乗ったとき
消化中長くなってしまいますよね。
その時は
気を付けてくださいねー
何があるか分からないですから・・。

4号機の時は1回で
ジャックイ―――ン!終了でしたからね・・・
今はまだ良心的ですね。


と・・取りあえず
押し順ミスを気を付けなきゃ!
って思うくらいに
乗っけてみたいですねー(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!

お師さん!押し順ミス
気を付けて!
押してください(*'▽') ↓
お粗末でしたっ!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事