とうとう・・・
来ましたー!

バジリスク絆を打ち続けて・・
やっと!
初めての・・・・

バジリスク絆


では、12日の稼働です。

この日は時間差オープンでしたー
んで 北斗の拳強敵狙って行ったんです
が!取れませんでしたー( ;∀;)

にゃーはーSHOCK!!!

仕方ない・・
バジリスク絆
前日2スルー

168同色赤でヒットー
ゲンちゃんがいてタイム突入!
単発
そして3スルーしてしまいました・・・。

もうムリポ・・。

この時点で1000枚使ってますー泣
諦めて凱旋に移動した時・・
M〇X団、団長yu-itiさんからLINE!
image
ダッシュで戻ります(笑)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ絆

image
4回スルーがいいみたい!
ですが・・・
image
こ・・・これは!
駿府城ですーもしかしたら
バジチャン→タイム突入かも!
4スルーからがいいみたいなのに
4チャンスで当たったら・・・(´・ω・`)

バジチャン当たりましたー
んでハズレた!良かった!
これで4スルーまで育ったー♪

んで、こいつが出ましたー!
バジリスク絆


ふぁ???
バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

つ!遂に引いちゃったー!
バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆
こっからだー!!!
がんばるぜ!
バジリスク絆

バジリスク絆

カップルショット3連-(笑)
バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

 んでも!現実は・・・
甘くありませんでした・・・ 
image
 こんなん出ても!引けないんです!
子役!
全然噛み合いません・・・
そして5対5
これはまだ続くだろうと思ったんですが・・。
image

終了―――!!!!!
image
1919枚ー(笑)イクイクで終了ー

にゃりの初フリーズは
これで終わってしまいましたー( ;∀;)
んでも、初めて引けて良かったー
yu-itiさんのアドバイスなかったら
凱旋打ってたし、フリーズも
見れなかったから・・・。

しかし・・・難しい・・子役が
噛み合わないと増えませんね・・・。 
しかし2000枚って
普通にバジっても出るやん笑
 
まぁそうですが、フリーズしたと
いうことで、オッケーに
してくださいね~<(*ΦωΦ*)>ニャwww

読んで頂きありがとうございましたー!

トリガー!ポチ!っと
おねがいしまーす☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事