まだ・・・
引いてないんです・・

そう!
ゴッドイーターの神チェリー!
image


今日こそは引きたい!
昨日は絆でフリーズひけたやん!

って事でゴッドイーターに着席。

5スロ・ゴッドイーター
前日50・350Gスタート

イイ感じで前の方が
回してくれてます♪
頂きますー( *´艸`)
406G当たりますーあざま♪
・・・安定の単発でしたー( ;∀;)
ふだんはヤメマスが・・・
今日の目標・・神チェ!
継続して打ちマース!
319Gでツバキさん♪
これで殲滅モードで当たりましたー
ゴッドイーター
・・・が2セットで終了
ほんとにね・・タイミング悪いんです!
スイカが欲しいのにチェリーだったりして

こっから
86G
752G
148G
489G
137G
当たりましたが・・・
ちょっと出てのまれて
ゴッドイーター
のまれては出て・・・
ゴッドイーター
繰り返しジワジワ投資がかさみます
ゴッドイーター
やっと少し戻ってきました・・・。
image

たいしたコインは出ず・・・
image

あきらめようかな・・
引けんかもしれん・・・。
夜まで引けんかったら
投資何枚だろう・・・。

ここまで投資2000枚!
ここで700枚回収できたから
被害はまだ少なくてすむし・・・。

・・・。

スラムダンク


・・・。

あきらめ
一度決めたんだ!
今日は神チェ引くまでやめない!
例え8000G回そうとも・・・!
今日は投資枚数は考えずに逝く!
目標は神チェリー!

続行だ!

82G目・・・!!!!
ゴッドイーター

ふぁ???!!!
ゴッドイーター
これって!
神チェリーではなかですか???
サウザー

 ゴッドイーター
ああ間違いない。
ゲンドウさん

カイジ
やったー!初めての神チェー!
んでも通常時なんですよねー・・・

M〇X団のさわふらん師匠が
速攻でググってくれた!
ほんとあざます!
image
がんばる!
取りあえずお祝いで自分にカフェオレ!
310円・・。
image
さあ!いくよ!
ゴッドイーター
うーむ・・・。
ゴッドイーター
シオたんお腹すいた?
ゴッドイーター
はい!コイン!
image
シオたんまだ足りない?
image
はい!どーぞ♪
ゴッドイーター

あれ?シオたん?もういいの?
い・・いないし・・・。
終了でございます・・・( ;∀;)
ゴッドイーター

うーむ・・・・。
みんなが神チェ引いたときはもっと
出ていた気がするのだが・・・。
ま・・まあ今日は神チェ引けたから
目標達成だー(´・ω・`)
しかし・・出たのは投資分と300枚か・・・。

回転数見たら5014回転(笑)
結構回していましたー(;'∀')

そしてウロウロウロボロス

ん???
こ!これは・・・!赤ベッチー!
5スロ・ベルセルク
赤ベッチー136G

これはあるで!ハイエナ成功だー♪
ベルセルク
いっただきまーす!
やっぱ333の辺りだったか・・・
319Gからざわざわして当たり!
ベルセルク

ベルセルク
まだおるでしかし!
ベルセルク
最終ー!!!
ベルセルク
ま・・まあ頑張った!
ゴッドイーター神チェ作戦で
プラス300枚そして・・・
ベルセルク分プラスになったという・・・(笑)
9/14
5スロ・ゴッドイーター・ベルセルク
投資2000枚 回収2920枚

まあ・・なんだろう・・・
イイの引いても生かしきれない
この切ない気持ち・・www

さて!次回は広島市内に
ぷち冒険に行ってきましたよー!
メンバーは
カモネコさまとよしぷーさま☆彡
結果は・・・?
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団
読んで頂きありがとうございますー!
ポチっとおねがいしまーす↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事