行って来ましたー!
にゃりのぷち冒険!

今回はー
広島市内に突撃ー!

お昼にブログ友達の

カモネコさま【チラ裏スロ日記】

よしぷーさま【Yoshipuuu小遣い稼ぎブログ】

のお2人と合流予定です。

いあー懐かしいですねーうんうん!
半年ちょっと前に住んでいて
よくウロウロしていたんですが・・。
引っ越しして久々の広島市内!
にゃりは少し早めに到着して
アーケードを冒険!

まず!おおっと声を出してしまったのが
ジャンプショップが出来てるー!
まじかー!入り口に悟空さ!
悟空

ジャンプショップ

ジャンプショップ
早速突入っす!
マンガ好きのにゃりにはたまらん(笑)
ジャンプショップ
これ買う人いるんかなー(笑)
ジャンプショップ
もっと居たかったんだけど時間時間
次!ウロウロウロボロス

このパチ屋も行ってたなー
え―――!これは!
ウケマシタ!マリンちゃんが!!!
眉太いしwイガイガベスト着てるーw
image
入店はせず・・次!次!
ここは必須!あらゴッドイーターの広告(笑)
image
お買い物もしましたよー!
image
オマケw
image

そして!スマホの充電が減ってる!
これは充電充電!
・・・。
うしパチ屋で充電だー!
カモネコ様よしぷー様は
あと1時間くらいで到着予定。
わかりやすいパチ屋で待ち合わせ予定。
ここで充電。

5スロ打って待つことに・・・
1000円で遊べるかなー?
充電開始ー
そして打ったのはコレ!
押し順ケロルン♪
ケロルン
運よく1000円以内でヒット!
レギュラーでした(笑)
え?これって?金カエルさん♪
次もおるでしかし!
充電できて時間も潰せるし・・良かったー!
ケロルン
ヤバイ!時間が迫るー!
これが連チャンして星君まで出た(笑)
5連目消化中よしぷーさまから連絡!
「着きましたー♪」
ヤバイ!早速ご挨拶―――!
いまの状況を話したところ
待っててくれるらしいー( ;∀;)
なんて優しいお2人!
コーヒーを渡して早速ぶん回し(笑)
image
450枚位出ましたー充電も完了!
押し順ケロルンプラス1500円!

改めて、お2人とご挨拶!
よく来てくれましたー♪

カモネコ様ーちょっとシャイな感じ?
でもノリは良さそう♪
よしぷー様ーとってもキュート!
優しい感じの女の子ー♪
実際優しかった(*´ω`*)

では・・・参ろうか!

いろいろお話しながらお好み焼きを
食べに行きましたよー♪うまー♪
image
そして3件くらい近くのパチ屋さんを
偵察に行ったんですが・・・
イマイチーって感じで車で移動。
よしぷー様運転お疲れ様でしたー!
ありがとうございますー( ;∀;)

ちょっと前に移転して綺麗になった
駅前のN会館へ。
Gは3人一致で問題外(笑)
各自好きな台を打ちましょう!っと
いったん別行動。
そしてウロウロウロボロス
なかなか台が決まらないですw

んでにゃりが座ったのは・・・!
やや下がり気味というかだだ下がりの
ゴッドイーター
一昨日神チェ引いたし
アニメイトで看板みたし(笑)
とにかく打つ台がないので着席。
image
ふぁ?ゴッドイーター3台並びで
空いていたんですが右端ににゃりこ
んで1台空けてカモネコ様が着席(笑)

そしてバジリスク絆が空いてなかったーって
よしぷー様が真ん中に着席w
そうです!
ゴッドイーターを
3人で並び打ちっ!!
って形になりましたー(笑)

これはこれで面白いではないですかっ♪
さあ!どうなる?
次回、3人で神を喰らえ!

読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 トラコミュ M○X団へ
M○X団

ポチっと応援おねがいしまーす!
↓現在のランキングも見れます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事