こんにちはー(*´ω`*)

にゃりのぷち冒険~広島市内編
後編ですー!
前編はコチラ!
にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内
カモネコ様とよしぷー様と
ゴッドイーターを並び打ち
する形になりましたー! 

せっかくなので・・なにかゲームを
って事でにゃりがよくやるやつ。
最初に当たった人がコーヒーを奢る!

3人で神を喰らう!!
ゴッドイーター出撃!


さあ最初に神を喰らったのはー
カモネコ様!!
打ち始めて速攻当たってましたー!
ビックリ!
って事でゴチソウサマデシタ( *´艸`)

次に当たったのはよしぷー様!
「神を喰らえー!」ちゅぴーん★
どんどん神喰らってますー

みんな楽しそう(´・ω・`)

にゃりは・・というと
100Gからスタートして
そう・・すでに500G
経過しております・・・(笑)
そしてもう天井覚悟しましたー
むしろ天井から捲りたい!
投資は4000円目・・・
564G
やっとこさ当たりましたー!
しかも殲滅モードでw
ゴッドイーター
ありがてー!え?天井は?
い・・いあ・・やっぱ・・・
当たってくれて嬉しい・・。
よしぷー様はまだ喰らい続けてますー

とりあえず
にゃりも頑張る!
1セット終了は避けたいー(´;ω;`)

そして!ここでっ!!

ガガガ!ガガガ!
リールが動くーーー!


なんと!

チェリーが!
変換したんですっ!!!

神チェリーに変換!

これってこれってー
ってよしぷー様と見てたら・・
写真撮る前にリールが回っちゃったー
写真撮れませんでしたよー(笑)
てへ


ゴッドイーター

ゴッドイーター

アラガミバースト中の神チェ!
って事はー?
スーさん!初ご対面―――!
ゴッドイーター
これが噂のアラガミ!スーさんか!
喰らうぜー!
ゴッドイーター

ゴッドイーター
スサノオさまとのバトルは
神機解放が良く来るらしいですが・・・
ゴッドイーター
え?
image
全く解放しない乙女!
合計3回・・しかも3桁行かず・・・
これは乗るでしょうよっ!
ゴッドイーター
このデカで解放25Gー( ;∀;)
ゴッドイーター
ちょ・・・まじですかー!
結局そのままスーさんとのバトルになり
image
ほぼ駆け抜けていくのでありました・・・。
アラガミバースト中の神チェで
めっちゃ出たって報告見てたので
結構期待してたんですが・・・
神機解放をたくさんして、たくさん
乗せなければならないのですね。

「納得しました!」←アリサ風にw

うはーなんか・・
解放出来なかったにゃりのヒキですね・・。
終了でーす!
image
ガッカリしながらまた
打ち始めます・・

そしたら・・・

9G目

ふぁ???
これってこれってー!

ゴッドイーター
ナマ神チェリー降臨!
ゴッドイーター
えええ―――!マジですかー!?
 entry_img_245
アリサたんのアナグラクッキングが!
(いつもはグロイお料理なんですよね)
ゴッドイーター
アリサたんのドヤ顔にウケマシタ(笑)
ゴッドイーター
普通にー消化していき・・・。
(写真撮る見せ場もなく・・・w)
ゴッドイーター
もう一回天国でいるんですよねー♪
ゴッドイーター
67Gでもう一回当たりましたー!
ゴッドイーター
100G回して終了ですー

ふぁー・・・

アラガミバースト中の神チェ
通常時の生神チェ

数時間で2回来たのになー
2500枚・・・。

タイミングとヒキって
大事ですね・・・(泣)


一昨日も生神チェ引きましたが
そ、そう!なんだかんだ言って
2日で3回引いてるんだ・・にゃり・・。

etcntuyogari01
5スロゴッドイーター
投資4000円
回収10200円

にゃりこのぷち冒険終了でーす!
カモネコ様・よしぷー様
ホントにお疲れ様でしたー!
そして色々ありがとうございました♪

長文読んで頂き
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
愛のポチおねがいしまーす↓
↓現在のランキングも見れます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事