こんばんはー(*´ω`*)

まず最初に戦コレ2のストーリーを
じん様
ブログ【霊長類三十代の雄】

教えてくれたんで
紹介したいと思います

シナリオは8つあります
全部継続100%で世界制覇確定(艇王ロード)とか
はじめ1%で2つ目以降100%とか
モンキーターンと同じです
これに敵男でシナリオ1,2濃厚とか
女の子ならシナリオ4,7,8とか
これにステージも継続率が絡んできます
ヨーロッパなら継続50%以上、
アメリカ(ライオンに乗ってるやつ)なら80%以上とか
これをシナリオ予想しながら打つのが楽しいのです( ^ω^ )

実際にこの前僕が引いたのは
味方男、この時点でシナリオ3以上、シナリオ3,5の確率が高くなります
でもステージがアメリカだった為、継続率が80%,これでシナリオ7か8が確定します
まあ法則崩れが起きると熱いってことです
あと7揃い持ち越しで2周目1の国ゴザルにゃんとかに行くと
シナリオ5なんで1回目1%,後は100%になるので、
この時点で世界制覇確定になります( ^ω^ )
一週目の1の国でも7揃い引けたら世界制覇確定です
こういうの予想しながら打つと楽しいので
打つ時は覚えて無くても、スマホ見ながらとかで打った方が楽しめます

 
ふむふむ・・・
なるほどなるほどー
 
また戦コレ2打つ時
参考にさせて頂きます!

じん様本当にありがとうございました♪


さて、戦コレ2を張り切って
打ちに行ったんですが
これまた空いていないという・・・。


しゃあないので
サラリーマン番長
にお座りー!
根拠はナシ!
0Gスタートです!

5Gで雫ステージ
んで
番長煽りで
賞与(ボーナス)に感謝じゃあ!
でボヌス(*´ω`*)
サラリーマン番長
ラッシュも頂き感謝!
サラリーマン番長

サラリーマン番長
何故か引き戻しー(;'∀')
サラリーマン番長
ありがたいですー♪
image

引き戻し1回なんだけど
続行しちゃいましたー

やっぱり・・・ハマっちゃって
541青7飛びません
210赤7飛びません
そして!
20で・・・
む?最初からオーラがレインボー
サラリーマン番長
これがー
エリートの~???
最強チェリー!
サラリーマン番長

これは!
サラリーマン番長
吉宗っ(笑)
image
これで当たって頂きましたが・・・
イマイチ伸びずに終了ですー( ;∀;)
天国で当たるけど全然飛ばず・・・
ヤメマシター
マイナス600枚なりー!
ま、吉宗見れたからいいかw

そして・・・。
オマケー
また懲りずにゴットイーター
打っちゃいまして・・・。
ゴッドイーター
神を喰らえでチェリーキター!
ゴッドイーター

神機解放で90G
image

なんと!
アラガミバースト中に

ゴッドイーター
チェリー・・・?
ガタガタ・・・
ゴッドイーター
チャンスチェリーに!!!
ゴッドイーター

仰ぎます(笑)
9d030d4e
すると???
ゴッドイーター
な・・・なんと!
image

サウザー
神チェリーに!!!
 ゴッドイーター
今回は写真撮れましたー(笑)
またきちゃった・・・神チェ・・・。
しかし!
皆様見てください!
ゴッドイーター
残りG数16・・・
神機解放なんてするはずもなく・・・。
ゴッドイーター
ただの100G上乗せで終了です・・・。
今回は2台ゴッドイーター打って
投資400枚回収2300枚でした。

もうね・・・
神チェ来ても噛み合わず・・
そんな日々が続いております・・・。
―――――――――――
ま。
そんなもんだ・・・!

――――v―――――――
リンドウさん
ふえーーーん( ;∀;)
いつか噛み合う日まで
神様アラガミ様・・・
お願いしますよー。

読んで頂きありがとうございましたー!
応援ポチ↓
よろしくお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事