朝一コイン入れたら
ART始まっちゃった!っていう
うまー(*'▽')な経験って
ありますか?

前は店の仕込みとか
あったんですけどねー。
今は店の消し忘れとかで
たまに
うまーな台があったりしますよね。

ホールが閉店した後は
AT・ART残ってないか
潜伏確変になってないか
天井間際ではないか・・・
いろいろと
チェックするんです。
閉店まで続いていて
店員が止めたって場合は
流石にすぐわかりますけどねw

【知識がある店員がいる夜と
そうでない夜で違う】

閉店後
今どの台が当たってるとか
確変中とかはホルコンで
分かってしまうんですけど
微妙な台はわからなんですよね。
スロットだと
ソクヤメ・天井間際・ゾーン・・・
そうそう全台の回転数なんて
見ませんし・・・。

そしてお客さんが
変更してないか色々仕込むw

例えば・・・
台に紙を挟んでたり
マッチとかつまようじの
折れたやつを仕込んだり・・・。

これも微妙です。
台のリールやコイン投入口を
掃除する時はドアを開けます。
でも毎日全台をするわけでは
ないのでたまたまその台を
しない日に仕込まれたら
設定変更とかで開けない限り
作戦は有効なんですよね。
これも偶然の賭けですね。

スロット好きで
知識がある
バイト君とかいると・・・?

要チェックや

〇〇番台!天国でまた来ますよ!
とか
もうすぐ天井ですよーこれ!
とか
今〇回スルーしてるから
この台次当たりますよ!

とか
引き戻すかもです!これ!
とか
これゾーン前なんで
そろそろゾーン入りますよ!

って、ゾーンまで(笑)

等々色々と教えてくれます。

好きだから色々台を見て
チェックしてるんですね。

閉店チェックしてるお客さんから
したら・・
うざいですよね!!
こんな店員(笑)
気付くなよー!みたいな・・・。
何やってんだ

こういう店員がいる夜は
店も対策したりします。
まあ店長とかがもうこれはいいや!って
放置の場合もありますけど(笑)
スルーとかゾーンとか・・。

逆にあまり知識がないバイト
(スロットしない店員とか初心者)
だった場合・・・
知ってる人が気付かなかったら
そのままって事になります。

店のほうも
全台を毎回毎回変更するわけには
いかないので
(夜は早く帰りたいしw)
チェックがゆるーくなってしまうんです。

そして朝!
もう一回早番がチェックします
※しない店もあります。
よく見つけるのは
潜伏確変ですね。
これは全台見て回るんで
メーカーも違うし
台によって違うので
ランプを覚えなければいけません。
なので、分からないバイトだったり
したら見落とし全開です。
朝も忙しいのでささ―っと回りますw
にゃりは1パチなんかは見つけても
スルーしてましたけどw
4パチはさすがに怒られたりします。
もちろんART中だったり
残りG数がすごかったりした時も・・・(笑)
気付けよ

最近はエコモードがあったり
台自体にカウンターが付いてたり
してる台が多いので
スロットもコインを入れないと
わからない台が多くなってますね。

なのでスロットの朝一チェック!
夜する店もありますけど・・。
しない店もあるかもです・・・。
コインを1枚入れては清算ボタン
の繰り返し・・・
これめっちゃキツー!
設定変更した場合に出る
画面なんかは
知ってる人でないとそうそう
気付きませんし・・・。
ART始まってしまう台もあります(笑)
たまにひと島だけ
チェック忘れていたって事も
あります。
2人でしていたり
島が多いとアレ?ここやったっけ?
やったよなー。次!みたいな感じ(笑)

結構チェック要員で
差がでますね( *´艸`)


知識がある店員がいる時と
いない時は
ちょっとだけ・・ほんのちょっとだけ
うまー度が変わるかも知れません。
こういう偶然が重なって重なって・・・
うまーな1台が生れるというわけです。
ホントに!
何も知らない上司もいますから(笑)
打つ側にとってはラッキーですけどねー。
バイト君の方が
知識があったりするんですよね。

※店によってチェック基準や
対策が違いますのでご了承ください。


まあ朝一店員さんにあれ変更してたよ!って
聞くのが一番いいんですけどねw
そういうわけにもいきませんから・・。
みなさんも店のクセを見つけて
うまー台をゲットしてください。
そして
これはおいしかったよ!っていう
経験がある方、ぜひ教えてくださいねー♪

にゃりはコイン入れた瞬間
「頂ラーッシュ!」って言った時は
ビックリしましたーw
店員速攻見に来てました( *´艸`)

読んで頂きありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事