北斗の拳強敵
強敵と書いて、ともと読む!
初打ちではあまり打ち込むことが
出来なかったんですけど・・・。

打ってきましたー!

気が付けば5700回転!
今回は海苔(黒北斗揃い)も
来ましたー!
う・・嬉しかった・・・!

そう・・・これこれ!
この演出成功大好き♪たまらん(*´ω`*)
北斗の拳強敵
いつもラオウ様がわーって来るからね・・。

北斗の拳強敵0G
からのスタートです。

今回はですねー
何といってもあんまりハマらなかった
んですよねー
もしかしたら・・・高設定?ってくらい!

最高ハマりが557でしたー!

では本日戦った強敵(とも)

ジャギさん
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵

北斗の拳強敵
そしてやっと逢えたね・・・
アミバさん
いつも去っていくので寂しいよ・・・。
北斗の拳強敵
ではアミバさんの死に様を・・・w
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵
あ・・あ・・足が勝手に・・・!
北斗の拳強敵
た・・・
北斗の拳強敵
た・・・
アミバ
たわらばっ・・・!!!
北斗の拳強敵
あぼーん!
北斗の拳強敵
北斗の拳強敵
そしてレイ様対ユダさん
キリン柄プッシュボタンで安心♪
北斗の拳強敵

image
リュウガさん
勝てませんでしたー!
中段チェリーからだったんですが( ;∀;)
image
後はいつものお馴染みの
タンクトップ(サウザー)さんと
ロンゲ(シン)さん

登場しすぎですwww

そして・・・!
これ!来てほしかったけどハズレー
image
んでも!
北斗の拳強敵
海苔!!来ちゃいましたー!
(黒北斗揃い)
まあ青オーラなんですけどね・・・。
念願の北斗乱舞!
北斗の拳強敵
ケンシロウとラオウばっかで
450枚・・・( ;∀;)うわーん・・・!
去ってゆく3人・・
ラオウ様だけ黒王に乗ってるwww
北斗の拳強敵
スペシャルエピソード!2回来ましたー!
image
やっぱ激闘ステージいいっすねー
北斗の拳強敵
初めて闘神ステージいきましたよー!
めっちゃ綺麗♪
image
そして・・・!
北斗の拳強敵
兄弟バトル!
北斗の拳強敵

image
はいきた!ミカン投げー!
北斗の拳強敵
コレコレ!懐かしい!
北斗の拳強敵
海苔の結果は・・・( ;∀;)ショボー
ま!青だったしね。体験できて良かったです!
北斗の拳強敵

デカプッシュ!
北斗の拳強敵

そして長押しは熱い!!!
image
image
そしてラオウ様に負けて終了ーヤメ!
北斗の拳強敵

image

グラフはこんな感じですー
image

image
image
image
image

image
image
っとこのマイスロって・・・
取りこぼしってカウントされるのでしょうか?
にゃりは結構目押し失敗してますw
ユニメモみたいに取りこぼしも
カウントされてるならいいんですけど・・・( ;∀;)

今日は大きなハマりもなく
色々演出も見れて良かったデス!
5スロ北斗の拳強敵
投資500枚
回収2530枚

設定は悪くないと思ったんですが・・・。
なんせ乗らなかったです(笑)

長くなってしまいましたが
読んで頂いて
ありがとうございましたー!

もうタンクトップは出てこないで
頂きたい(笑)

応援ありがとうございます★
ぽち★よろしくお願いします↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事