前回は・・・

ホントに何して
もダメだったんですよねー
マイナス2000枚・・・。

今回はー
朝一から穢れ狙いで行きます!
にゃり自身は
昨日のマイナス2000枚で
穢れメッチャ
溜まってるんですけどねー(笑)

って事で
1台前日から狙いの

まどか☆マギカ

前日157ヤメ台。

今日は捲りたいですー( ;∀;)
取りあえず穢れ飛んでー!

穢れどころか

90で当たります
80で当たります
462で当たります

ラッシュ入りませんよー泣

そして・・
穢れ漏れ発見・・・

え?

にゃり予想では
前日から溜まってるハズだったのです。

うーむ
やめようか・・・

うし!
自分で貯めよう!



・・・。



ホントに溜まってるー
970Gまでハマりました(笑)
まどか☆マギカ



はあ・・・。
安定の信号機だなおい

狙って!

ポチ・ポチ
7・7・・・

わあ!目押し失敗ー!

ん???
まどか☆マギカ


う・・裏ボヌス!!!


まどか☆マギカ
ありがたいですー!
まどか☆マギカ

前回裏ボーナス引いたのは・・・
マドマギ大会の時でしたか・・・。

↓前回の裏ボヌス↓6月2日
 裏ボーナス

さて今回は何ゲーム乗ったんでしょうか?
前回・・しょぼかったなー(笑)

リプで30はありがたい!!!
まどか☆マギカ

 押します!
まどかマギカ
うーむ・・・・。今回も・・・(´・ω・`)
まどか☆マギカ

ま・・まあ・・いいや。

この後すぐに
42Gでさやかエピー・・・。
こっから頑張る★
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
ちょこちょこと上乗せしてくれます!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
デカプッシュ!
まどか☆マギカ
からのー!
まどか☆マギカ
残りG数少なかったので助かります!
ワルプルも来たけどね・・・。空気!
まどか☆マギカ
いやー!
今回はワルプルはダメでした(笑)
空気っす空気!
最高60!もうワル来たら
ガッカリだよ!のレベルです(笑)
まどか☆マギカ

 うああーイマイチ(´・ω・`)

まだまだだよ!で50延命! 

マミさんが仕事します。
まどか☆マギカ
最終ー!
まどか☆マギカ

 ん・・・。
前回は6/2に裏ボヌスきて
3400枚くらいでしたー
今回は3000枚。
投資1600 枚だったので
+1400で終了でーす! 

【モンハン企画No.2】
昨日の稼働から
スロットでモンハンクロスを買う!
始めましたー!
5600円×2本で11200円
5スロだと2240枚です。
本日1400枚だったのですが・・・
2000枚マイナスから
スタートしているので
2000+2240で4240枚
から1400枚ゲト!
残り2840枚になりましたー
ふ・・・増えてるし・・・( ;∀;)

11/28までまだ時間はある!
頑張ります!

モンハンし隊!
隊員募集中ですー!
お知らせ
9/26(土)
モンハン4Gされてる皆様ー
22時からひと狩りしたいと思ってます。
参加できる隊員さま
この記事のコメ欄か
メッセージで一言よろしくお願いします。
時間とか日にちとか
希望があれば何でも書いてくださいね♪

読んで頂きありがとうございましたー!

マクロス大会もそろそろ終盤ですー!
応援ポチ↓よろしく
↓お願いします★↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事