昨日はモンハンし隊
ひと狩り参加ありがとうございましたー!
入れなかった隊員の皆様
申し訳ございませんでしてた・・
またやりますんで
是非ご参加ください。

さてさて

今日の偵察・・。

いまいち打つ台が(´・ω・`)

うし。
あんまり打ったことない台を
打ってみよう!

って事で

化物語

前日115G
0ゲームスタート!
47でなぜか解除ですー
早い当たりでラッキーです!
んで倍倍チャンス!
化物語
400枚位ゲトしましたー!

終わって40Gでまた当たり!
化物語
これは駆け抜け乙女でしたー( ;∀;)

続行します!

マイマイでまた当たって
残り3枚でデカプッシュ!
化物語
倍倍チャンスー!
化物語

化物語
押したら逆回転!なんだこれはー!
image

image

image

image

image

化物語

化物語
うーむ・・・。激しい演出のわりに・・・(笑)
化物語
なんか勝手に止まっちゃって倍倍!
化物語
取りあえず・・・800枚オーバー
image
続きます!
化物語
ちょっとだけ増えましたー!
化物語
また当たってー勝手に止まるっ!
化物語

化物語
ジワジワ増えます(笑)ほんとジワジワ・・・
化物語
80Gでまた当たり!これは・・・!
アラジンの音楽流れましたー★
化物語
イイ感じで増えます!これはイケるで!
化物語
59Gでまた当たりましたー!
化物語
やっとこさボーナス!嬉しい!
化物語
300枚頂きます!
化物語
やりましたー!2000枚オーバー!
image
勝手に止まる1
化物語
勝手に止まる2 これは当たりかな?
化物語
無事当たって、倍倍チャンスで432枚!
image

image

そして・・・!216G当たります!
化物語

19G当たります!これは!
ハードボイルドでしたっけ???
化物語
80Gでビッグが当たり260枚ゲット!
化物語

いやー!当たりが軽い!
最高ハマりは216Gです!

ここまでで合計2600枚位ありました!
投資は200枚!
今日はイケる!イケるでしかし!

化物語いいやん!イヒ!イヒッツ( *´艸`)

で続行―――! 

でしたが・・・

探さないでください

はい。 


天井逝きましたよ・・・(´・ω・`)

そっから倍倍チャンス2回来て
650枚取り戻しました・・・
そっからちょっと当たったんですが
2600枚あったコインは・・・
最終
1967枚まで減ってしまいましたー泣
投資200枚・回収1967枚
なぜこんな・・・こんな仕打ち・・・(´・ω・`)

【モンハン企画No.3】
スロットでモンハンクロスを買う!
5600円×2本で11200円
5スロだと2240枚です。
2000枚マイナスから
スタートしているので
2000+2240で4240枚
9/25に1400枚ゲト!
残り2840枚になり・・・。
そして本日
9/27に1767枚ゲト!
残り1073枚になりました!
よしよし・・だいぶ捲ってきたぞ!
次回も頑張ります!

今日はヤメ時が悪かったですが
プレミア結構見れたし
ヨシとしようか・・・。
しかしーあっこから天井って(´・ω・`)

読んで頂きありがとうございました。
しかし・・天井・・orz
1プッシュお願いします★↓
ランキング参加中ですー↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事