こんばんはー(*´ω`*)
マクロス大会ももう終盤!
あと1日ですねー・・・。
クリックで飛べます★


よし!
ラストチャンス!イクでー!
マイホにマクロス2入ったらしいので
GO!
マクロスF2
これ、新しいやつやw
主催者のさわふらん様
新しいのは対象外?
っと質問! 
image
裏生徒会長様のボイス付きで
却下されましたー(笑)

はい!終了!(笑)

ま、せっかくだし打ってみます!
ライブバージョンだけに
今日はライブで行きます!

写真いっぱいです(汗

マクロスF2 
BonusLiveVer.

200Gからスタートです!
スイカ狙ってね
マクロスF2
はい!ランカちゃんかわいいですねー♪
マクロスF2
押さないでって言われたら
押すでしょう(笑)
マクロスF2
スイカ来ましたー!
マクロスF2

はい!シェリルファンの方お待たせー
マクロスF2
この人は・・いいか(笑)
マクロスF2
何やらトライアングルモードへ・・・。
マクロスF2
トライアングルが集まると
チャンスらしいですよ。
マクロスF2
ステップアップでアルト!
マクロスF2
シェリルまでステップ★
マクロスF2
チャンスからー
マクロスF2
発展で・・・!ランカの水を入れマース!
もうこれ期待できないやつやんw

ふぁ?成功してしまった(笑)
マクロスF2
そして363G
バルキリー当たりましたー
まじで?早いーありがたい!
マクロスF2

ん?いつも3人なのに
1人違うぞ(笑)アルトはどこ?
マクロスF2
あうあうネクスト?超時空?
マクロスF2
次で超時空消えてしまいました・・・( ;∀;)
マクロスF2
なるほどなるほどー
画面上に出てるやつが当たるのか!
マクロスF2
あ・・・あかんやつや・・・orz
マクロスF2
もうね・・・
マクロスF2
どうせーどうせー
マクロスF2


ふぁ?

ランカやりおった!よしよし!
マクロスF2

スカ!  イラッ★
image
シェリルたん!頼むし!
image
うし!ボヌスゲットー!
マクロスF2
↓左がMAXになると
マクロスF2
↓マクロスクオーターのチャンス!
今回は2回ありましたー!
マクロスF2

image
うはー!これはあるかもしれない!
image

スカ!

ハイハイ!マクロス!マクロス!

そっから継続して・・・

リールがグリングリン回ります!
もしかして・・・!!!
image
7を狙え!で成功!!!
image

何もなく終了で・・・継続です!
image

ランカ・・・やっぱりか・・・( ;∀;)
マクロスF2
image

シェリルもやっぱりか・・・。
image
image

もう一発頂きました!
image

image

マクロスF2
マクロスクオーターまたもや失敗!
マクロスF2
何気に継続します★
image
ランカ・・もうちょっと頑張って欲しかった・・・。
image
・・・で終了でございますー!
image
 
ま・・・まあ頑張った方だよね・・・
そのあと・・

17Gでボーナス 
image
 最終ですー( ;∀;)
image
 
そして

70Gで・・・ちゅう★成功
マクロスF2

マクロスF2
そして
一発告知でぱんぱかぱーん!
バルキリー突入!キラッ★
image
50Gで駆け抜けて終了ー
210枚ゲトでしたー・・・。

今回はこれにてヤメ!
投資250枚
回収1001枚でしたー!

【モンハン企画No.4】
スロットでモンハンクロスを買う!
5600円×2本で11200円
5スロだと2240枚です。
2000枚マイナスから
スタートしているので
2000+2240で4240枚
9/25に1400枚ゲト!
残り2840枚になり・・・。
9/27に1767枚ゲト!
残り1073枚になりました!
9/29751枚
ゲト!
モンハンクロスまで、あと・・・
322枚!!!
見えてきたー! 
次で決めたいところです!

【モンハンし隊】
そして!たくさんの
入隊ありがとうございます!
な!なんと!
現在7名様入隊!
嬉しいですーアリガトウラガンキン!
モンハンし隊今日もひと狩り
開催します!22時位から予定ですー!
またコメ欄に番号・パスUPしますね。

次でモンハンクロス決めたいっす!
読んで頂きありがとうございました。

応援PUSH!
おねがいしまーす★
↓PUSH!↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事