5スロを打って
モンハンクロスを買おう!

 【モンハン企画No.5】
スロットでモンハンクロスを買う!
5600円×2本で11200円
5スロだと2240枚です。
2000枚マイナスから
スタートしているので
2000+2240で4240枚
9/25に1400枚ゲト!
残り2840枚になり・・・。
9/27に1767枚ゲト!
残り1073枚になりました!
9/29751枚
ゲト!
モンハンクロスまで、あと・・・
322枚!!!

っとなりましたー(*´ω`*)
イキナリ初回からマイナス2000枚
からのスタート!
やっと残り322枚までに・・!

ラストは!
そう!
モンハンで決めたい!


そう思って偵察にGo!

モンハン・・モンハンっと・・・!
ゲッ!

えまーじぇんしー!!!
緊急事態発生!


まさか!
エヴァ

モンハンに彼女が座っています!
エヴァ


打たない彼女・・・。
そうなんです!
モンハンに彼氏がスロットしてる横で
打たないで見てる彼女・・・。
【うたかの】が座ってるんですー!
いや、まじでモンハン打ちたいし・・・。
最近は減ってきてたんですが
まだいるんですね・・・。
彼女横に座らせて打ってる方。
打たせてあげたらいいのに・・。
うーむ・・・。
どうしよう・・・。
ちょっと後ろウロウロウロボロス・・
打ちたそうにしてみたけどダメ!
気付いて彼氏とこそこそ話して
たけど・・・

どかない!!!
07142015jrhretgerter
むー!
にゃりこ・・ピンチ!
みなさんだったらどうしますか?
にゃりこ・・小市民だから言えなかったw

仕方なく彼氏反対横の台
デビルメイクライ4に座る!

ふふふ!
こっち側に座らなかったことを
後悔させてやる!
(彼氏どハマり中!追い金確認)


デビルメイクライ4
150Gスタート!
いやー懐かしいー
好きなんですよねこの台!
再導入されて嬉しかったし!
そしたら
236Gでボーナス・・・77バー!

ああ・・確かめっちゃ少ないんだよ
ここでスタイリッシュタイムに・・
入らん!
そしたら15G
スタイリッシュタイムに突入!
そしてタイム中にボーナス!(バー
やったね♪ラッシュ突入です(*'▽')
デビルメイクライ4
これは・・・!
デビルメイクライ4

デビルメイクライ4
金・レインボーではないけど
デカイから期待UP!
デビルメイクライ4
↓手をかざします!
デビルメイクライ4
やったね♪130G
デビルメイクライ4
おまけ付つき!
デビルメイクライ4
image

よしよし!イイ感じで
乗ってます!

しかし増えませんねー(笑)
リプレイばっかりですよー
そう考えたら
今の純増2.8とか3はスゴイですねー。

イケメン★ネロ!カッコイイす( *´艸`)
デビルメイクライ4

そして!
ふぁ!こ!これはーーー!
デビルメイクライ4

っと期待したんですが50G上乗せ(´・ω・`)
こんなんも来て・・・
デビルメイクライ4

はははー!頂いいー!
デビルメイクライ4
マスクネロ・・・
ダンテ様らしいです・・・
教えて頂きありがとうございました★
すみませんでしたー(汗
image
ざっとこんなもんだな!
デビルメイクライ4

仕方なく(好きなんですがw)座った
デビルメイクライ4
ネロが頑張ってくれて・・・

結果
ドーン!!!
image

2689枚ー!
投資は300枚くらいだったので
少し打ってヤメマシター!

2000枚!ゲット!

そして・・・!
5すろを打ってモンハンクロスを買おう!
残り322枚!

達成!!!
クエストクリア

ありがとうございます!

うわーん・・・!達成してしまった!
嬉しいような悲しいような(笑)

どうしよう
次はプレステ4でも狙いますかにゃ?

モンハンし隊
先日の狩りも楽しかったです♪
またやりますので
よろしくお願いします!

読んで頂きありがとうございました★

ポチッと↓
↓お願いしますにゃ★

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事