こんばんはー(*´ω`*)

今回はちょっと面白い
経験をしましたー!

っていうか・・・!!!

ビックリしました・・・。

スロットいい台がない時って
たまに1パチ打つんですよ。
海の1/99とか好きですねー

んで打ってたんですが音が
小さいんですー

にゃりはパールフラッシュの
キュインキュイン♪とか
ルパンのMAXの時の音とか
大きくないとつまんないんで
音量は大きめに設定しますー(*´ω`*)

最近は、パチもスロも
自分で調整できる台が
増えてきてますよねー 
んで音量あげて当たったんですね。
キュインもいったしー
で時短中にコーヒー買いにいったんです。
そして
ふんふんふん♪って打ったら

ん???

音が・・小さすぎる!
確認したら最小になっとる!

そしてまた音量調節をして・・
打ちますw
当たります!電話が来ます!
席外れます・・・

そして・・・

自分の台をチローリ!

な!なんと!

隣のおばちゃんがー
にゃり台の音量をいじってるー!

そうきたか
そして反対隣の台の音量も!
何食わぬ顔で音量戻して打ちましたが(笑)
ビックリでしたー!

ささ偵察偵察!

お昼過ぎてるっていうのに
こんな台が落ちてるー!
バジリスク絆なんですが・・・
image
こんな台が落ちてるんですよね・・・。
なんてぬるい店( *´艸`)
6スルー台!頂きマース!
i320
バジリスク絆
6スルー台
45Gでデカ絆
バジリスク絆
ゲンちゃんとサービスショット♪
バジリスク絆

朧で逝きます!

・・・。

ふぁ?

ゲンちゃんはまだお風呂のようです
いませんでした・・・。


そしたら

赤満月ー!
バジリスク絆
おるおるー
バジリスク絆

そして・・・!

この後・・・
バジリスク絆
あれ?見たことないぞ・・コレ
バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆
こ・・・これって?もしかして・・・!
バジリスク絆
ゲンちゃんが開眼したらいいやつ!
バジリスク絆

はい!
なーんにもナシ!
終了でーす(笑)


ヒキが・・・( ;∀;)
原因は


カイジ
はい・・・。
貴重なチャンスを逃しました・・・。

朧もまだですって言ってたが・・
バジリスク絆
次で終了ー(´・ω・`)
バジリスク絆

次!
ラブ嬢
349G
なぜか520くらいで
当たる!
ラブ嬢

にゃりはいつも博多弁のラブ嬢から!
福岡出身っちゃもんね♪
ラブ嬢
アフター成功後
ご延長!
ラブ嬢

ラブ嬢

・・・延長1回・・・。
400枚投資で
プラス1000枚くらいでした・・・。

しかしー
バジ絆・・・ほんと残念無念・・・
また頑張りまーす!

皆さんは、パチンコやスロットの
音量はどうされてますか?

読んで頂きありがとうございました★ 
1クリックおねがいしまーす↓
 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事