おはようございます(*´ω`*)

モンハンのHRが下手でも
上がっていく使用・・・
狩りに行けばポイントで上がっちゃうー
モンハンし隊の皆様
楽しい狩りをありがとうございますー♪

今回はマクロスF2の
ボーナスライブバージョンを
打ちに偵察にゴー!

9時03分に到着!

マクロスマクロスっと!

えっ!

ジョジョ

速攻で座られてますー
がーん・・・!
おや?
あのお兄さんは・・・!
そう!なのはが新台で出た時
毎日座っていたお兄さんではないか!
にゃりがなのは争奪戦で
1度も勝てず・・・なのはを打つ
気力が無くなってしまった
という・・。
ちなみに
それから1回も打ってないです(笑)

ああ・・あのお兄さんなら
1日回すなー(´・ω・`)
3a5fe4a0a67eb1dc2c5fc48b43451558

っと別の台を探します・・。
ウロウロウロボロス-。

うむ!怪しいがコレ!

バジリスク絆
6スルー台・前日91ヤメ
ん?遅れた!
巻物ー!なんもナシ!
264でなぜか強ベル?で
確定!
バジリスク絆
赤同色で朧ー
バジリスク絆
1回で飛んだーヤッター!

1セット終了ー

40Gで激熱からのー!
バジリスク絆
花火柄駿府城ー!
これはおるけど飛ぶかな?
バジリスク絆

50Gおったで!
ゲンちゃん!頑張ってー!
次回!がきて何とか勝ち
次にゲンちゃん敗れる(´・ω・`)
2セット終了ー530枚。

もう一回タイム入れて三日月でヤメ


リング
798G前日121G
なんでこんなん落ちてる?
828Gボーナス!
ん?
回転数が0になりません!
ボヌス終わったあとも
カウンター上がってますよー
大当たり回数も0のまんま!
もしかしたらにゃりが打った時も
すでに当たっていたのかも?
危ない危ない!
なんてこったw100G回してヤメ!
店員さんに報告w

次!
ゴッドイーター
前日382Gヤメ台
185Gスタート
これはおるっしょー
ゴッドイーター
もう一回いってー!
ゴッドイーター
379G当たり!
ランプの色は赤だったんですが
あまり伸びずに終了ー
ゴッドイーター
40Gでまた当たり!
そ・・・
そして来たんです!
ガガガガガッ!!!
ゴッドイーター
変換だけど神チェリー!!!
ゴッドイーター
・・・が!しかし!!
残りG数13・・・
もうムリポ・・・。
ゴッドイーター
はいー安定のー
ゴットイーター
またもやチャンスを掴めなかった・・
神器解放も1度きり70G( ;∀;)
ゴッドイーター
終了ですー
ゴッドイーター

トータルで800枚勝ちでしたー
微妙(笑)

またもや神チェにお目にかかりながら
チャンスを生かせなかった・・
次、いつ引けるんだろうかー

んでも頑張るぞ!
この記事UPされてる頃は
マクロス・・お兄さんとの勝負は
勝ててるだろうか(笑)
さあ!出陣だー!
image
読んで頂きありがとうございました★
ポチッと応援
おねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事