おはようございます(*´ω`*)

いやー寒くなってきましたね・・・。

さあ!マクロスF2をゲットしに
いざ!出陣!
なのは兄さんに勝てるのか?

今日は勝ちたい!(なのは兄さんに)
ガクト

はい・・・敗北しますたorz
なのは争奪戦のいや~な記憶が・・・w

しばらくはマクロス打てないなー・・
最近、ボチボチ勝ちばかりだから
今日は攻めようかなっ!

どうせ設定なんて入ってないしー

そうなったら凱旋だよねー
でも怖いなあー・・・
カイジ

ですよねー!
打たなきゃわからんし・・・。

って事で
久しぶりに凱旋打ちますw
好きなんですけどね、凱旋。
まだ凱旋で負けなしのにゃりこ。
何とか記録保持したいですね。

凱旋
前日201ヤメ
本日471Gスタート!
657Gでリプ5連!
これはーGストップの期待!
凱旋

んでもGストップ
入ってからが勝負なんですよねー

そして・・・

何故か・・・

ズズズズズッ!
777来ましたー!
凱旋


しかし海苔(GOD)は
揃ってなかったです・・・。

ま・・まあ
早めに当たったからいいか・・・
ピポパ言ってるー♪
次は安心・・・。
凱旋

2回目→111
3回目→111
4回目→111

全然乗りません!

唯一のチャンスも・・・ハズレ!
凱旋

ハイハイ!なーんにもなし
駆け抜け凱旋!
5回目おったら111だったらウケルーと
思ってたら111でした(笑)

最終
凱旋

投資は400枚ギリですー
ま、上出来・・かな?

ドカンと出したかった( ;∀;)

んで
ウロウロウロボロス・・・

カエルさん
合算103・・・。
2000回転くらいしか回ってないけど
まあ打ってみよう!
ニューパルサー
運よく10G位回したら
当たりまして・・・。ダラダラ打って
プラス736枚!
飽きた・・・( ;∀;)

次!

ウロウロウロボロス・・・

何気にこの前打った
デビルメイクライ4
ボーナス間何ゲームだろう?

ポチッと!
なに?これは!!!

デビルメイクライ4
デビルメイクライ4
天井ってボーナス間999Gやん!
千代ちゃん

ポチッと1004G
image
はい!当たりますよねー(笑)
デビルラッシュですー(*´ω`*)
デビルメイクライ4

しかし!当たったけど
駆け抜けデビル!
ボーナス来ないし!
あれ?これって天井ART当たったら
どうなるんだろう?

111Gのゾーンまで回してみます。
チャンスゾーン118で当たります。
70G・・・( ;∀;)
台のカウンターはART後0に
戻りましたー。
ポチ!
デビルメイクライ4
1212G・・・。
ボーナス間ですね・・・。
内部では天井リセットされてるんでしょう。
しかしボーナス来なさすぎー!
って事でヤメ(笑)
マイナス250枚・・・。

まあ仕方ないです。はい。

今回は、マクロス争奪戦で負けましたが
なんとか勝てましたー!
プラス1600枚・・・。

ぼち勝ちでもOK!
次はマクロス打ちたいです( ;∀;)
読んで頂きありがとうございました★
応援1クリックお願いします↓
アスカたんをポチっ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事