おはようございます(*´ω`*)

ワイワイ雑記2
今回は・・・。
前回書けなかったアニメの話
最近新台という再導入台
まずは・・
★アニメ最終回★

昨日、とうとう見終わりましたー
コレ!
ガンダムUC
ガンダムUC(ユニコーン)
なかなか良かった!
ちょい役でアムロもシャア様も
出てきましたね。
なんといっても・・・
仮面のフルフロンタル・・・。
フルフロンタル
あれはシャア様なのか!っと疑問でした(笑)
あの仮面の下!なかなかイケメンでしたよ♪

さてさて9月も終わり10月
アニメもどんどん最終回!

・・・ですが!

なんかですねー
最終回という感じがしない
終わり方のアニメが多かった!

★六花の勇者
★モンスター娘
★ケイオスドラゴン
★GATE
★アルスラーン戦記
★オーバーロード
どれもなーんか続きがありそう!
ってかないと納得しないし!って感じ。
第2期に期待です・・・。

シャーロットは良かった!
泣けました・・・。

charlotte(シャーロット)聖地
ゴッドイーターのアニメも終わってしまった・・・。
主人公がスロットと違うんですよねーw
スロの主人公↓
ゴッドイーター

↓アニメの主人公とアリサたん♪
ゴッドイーター
※ネタバレになるので内容は控えます。

って事で最終回が最終回ではない件(笑)
後は頼んだ!シュタインズ・ゲート!
シュタインズ・ゲート
★スロット★
そう!スロットにもなったんですねー
スロットシュタインズ・ゲート
早く打ちたいですが・・・
オーイズミ・・・( ;∀;)
はたして期待していいのやら・・・。
オーイズミといえば
にゃりは大繁盛本舗を思い出す・・・。
時代ですねー
大繁盛本舗
うはー!懐かしいwww
最近では、ひぐらしやらストライクウィチーズ
でしょうかね?
オーイズミ・・なかなか頑張ります。

さてさて
アニメからスロットの話題に
しれーっと流れたんですがー

新台・・・最近はほんとに
再導入の台が多いですねー
にゃりにとっては嬉しいですけど♪
打てずに撤去された台が
また打てるってのはイイですねー
純増少ないけど・・・( ;∀;)
前回打った
★デビルメイクライ4
これはナイス!だったー♪
(ほんと好きなんですw)
マイホには新台という名の
再導入台が続々と(笑)
★マジハロ4★鉄拳3
★忍魂★獣王★鬼武者・・・

ん?あら?
節子・・・これ全部
前一回撤去した台や・・・(笑)

読んで頂きありがとうございました★

アリサたん・・・
↓下ちち( *´艸`)↓1クリックー
応援ポチっとおねがいしまーす★

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事