おはようございます(*´ω`*)

最近海外ドラマのDVD
「ウオーキング・テッド」
ハマってるにゃりこです・・・。
先日、旦那様がお休みだったので
シーズン1・2を一気見しました(笑)
まじ ヤバイ!面白い!
バイオハザードとアンチャーテッドと
ラストオブアスなんかが
混じったような感じですー(・∀・)

さてさて
ド素人にゃりこは
今回、また・・・
わけがわからないよ!な打ち方を
してしまいましたー!
まどか☆マギカって奇数で
当たったらモードBの可能性が
あるんですよね?

5.5スロ
まどか☆マギカ
125スタート
ハマります・・・
ステップアップ
1・2・3・4・・・
!!!
まどか☆マギカ
左の丸いやつがキラキラ★なったのに
強チェ・・・

ほむらたん・・

はずれましたおー!

643G
やっと当たってまどかが1人て勝ちラッシュ
まどか☆マギカ
1セット駆け抜けまどか!
60Gで322枚
まだまだだよ!
最後スイカで終わったけど・・通常画面。
まどか☆マギカ

うーむ・・・。
今回は現金投資のお店。
1000円で181枚。
千円投入しただけで
負けてるという・・・( ;∀;)

もうやめようかな・・・
持ちコインで100Gまで回そう!

90Gビッグ
185Gビッグ・・・
314ビッグ・・・

円環の理から入って当たる・・
モードBなんですかねー
でも連チャンはしないし・・・。

カッコつけてモードどか
考えてしまい・・・
追いかけます!
321G特殊役ビッグ
まどか☆マギカ

やってしまったー!
ラッシュに入りません!
しかも!連チャンしない!
そして・・・!
380G・・・ぷち!
オワタ!(゚∀゚)!
っと思ったらこれでラッシュに
入りましたー・・・。
速攻でボーナス!
ワルプル!ボーナス!
連チャン始まりましたー!

こ・・・
これがモードBなのでしょうか?

そしてワルプル相性悪プル
にゃりこ・・・
ほんと期待してない!てか
出来ない(笑)
ワル2戦終了ー
またワル2戦終了ー

もう!!!
07142015jrhretgerter

っと画面見たら・・・
ほむエピだー!久々!
ワル2戦で当選したのねー
まどか☆マギカ
そっからまた
ワルプル!ボヌス!
まどかも頑張ってくれます☆彡
まどか☆マギカ

そしてワルプル!
また2戦終了ー!

ふぁ???

これは・・・!
まどか☆マギカ

本日2回目の
ほむエピー!

つーかワルプル2戦多すぎー泣
まどか☆マギカ

何とか2000枚・・・
まどか☆マギカ

まだまだだよ!
まどか☆マギカ

まだまだだよ!
まどか☆マギカ

まだまだだよ!

・・・で最終ー!
3000枚届かなかった・・・。
まどか☆マギカ

160G位で終わったので
250まで回してヤメ!

まくったー!
現金投資10000円ですw
回収14000円
プラス4000円・・微妙(笑)

いやーキツカッタ・・・。

ほむエピ2回釣れたから良かったけど
もしかしたら死亡していたかも
知れない・・・( ;∀;)

いや、300まで打つなよって
感じですけどねーwww
スラムダンク

ウニメモです↓
image
追いかけてモードB(?)
一撃捲りで終了ー
危なかったー(笑)
やっぱモードBであってたんでしょうか?
未だに不明・・・。
よかったら教えてくださいね( ;∀;)

次回は貯コインで遊ぼう・・・(笑)

読んで頂きありがとうございました★
1クリック★応援
ポチ↓っとおねがいしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事