前回はモードB!
皆様いろいろ教えてくださって
ありがとうございました(。・ω・)ノ゙ 

前回現金投資のお店に行ったのは
マイホが休みだったからなんです。
なので、休み前に打った
まどか☆マギカ
穢れ漏れ【中】 を確認してヤメたので
朝から穢れ狙いで攻めます!

何だかんだで11時位に出動w
どうせ空いてるし(笑)
っと思ったら2台中1台は
マギカラッシュ中!
1500枚位出てて・・・
うわーん・・・!と思ったら
狙い台は0Gで空いてましたー(笑)
助かったぜ!

回転数休み前236G
今回239G・・微妙・・だが
まどか設定変更は多分ナシ!
1のまんま!のハズ・・・!
穢れも中のまんま!のハズ・・・!

image

いくぜー!5スロ☆
まどか☆マギカ
前回239G
0Gスタート!
と・・取りあえず穢れ漏れを
確認したいですねー
回します
ハマります・・・
400G経過ー
いいのか悪いのかー!
もしかしたら・・・変更で
穢れ溜まってないかも???

200908270519114c6 (1)


漏れを・・なにとぞ・・・

出たー!穢れ漏れ【大】確認ー!
カイジ

変更はなさそうですねー!

でも・・・ハマりますー
しかし!
536G
ヤツがきたんですよーヤツ!
まどか☆マギカ

キュウベエチャレンジ!!!
ここは成功の方がいいのか!
失敗した方がいいのか???

失敗ます(´・ω・`)
でもキュウベエチャレンジは何か
当たるー穢れ大だし
ぷちボヌスキボンヌー・・・。

ビッグボヌスだったでしかし!
まどか☆マギカ
杏子たんエピで+60
ラッシュ50あるので110G頂きー★

これは100G欲しかったですー( ;∀;)
まどか☆マギカ

何だかんだでー終了ー
回転数は226G
おるかもー!
まどか☆マギカ

まだまだだよ!
からの
249Gぷち
50Gビッグ・・・
36G終了ですー( ;∀;)
まどか☆マギカ

うーむ・・・。
投資は1000枚ですー・・・。
100Gまで打とうー
ちょうどイイしね。

そーしたら
81Gで・・・!
ヤツ登場ー!君は誰だいwww
キュウベエ

本日2回目のキュウベエチャレンジー
まどか☆マギカ

ここは成功したいとです!

やりおった!
まどか☆マギカ
ビッグでしたー!ラッシュもゲット!
image

200Gで終了ですー( ;∀;)
まどか☆マギカ

214Gマギカラッシュ引き戻し☆彡
まどか☆マギカ
368G終了ー!
470Gまで回してヤメマシター!
まどか☆マギカ

狙った穢れは逃さない!
無事に成功でございます!
1897枚・・・。
微妙(笑)に897枚+でしたー( ;∀;)

最近・・こんなんばっかりです・・・。
天井狙いか穢れかゾーンか・・
事故待ちかー・・・。
設定が入ってないので
なかなかいい台が
見つからないし当たりません(´・ω・`)

ま!楽しく打てたらOKですね(*´ω`*)
読んで頂きありがとうございました★

次回は!
マクロス2を狙うのじゃ!


なのは兄さんに勝つでしかし!
応援1クリックお願い致します↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事