にゃりこです・・・

マクロス大会が終わったとです・・・ 

入賞出来なかったとです・・・

・・・

6位だったとです・・・。


結果は画像クリックで飛べます↓
jpg大会その1


はい!では
入賞の皆さんのブログを
ご紹介いたします!


【優勝】 クス大学生様
ちょっとおもスロいブログ
一撃獲得枚数3304枚!
image
いやーあらゆる大会で優勝を
かっさらってますね(笑)
さらにクズ大学生様は
モンハンし隊の隊員 なのですー!

ひと狩りどうですか?
っと集まった時
ちょっと遅れますー!と・・・
image
そしてコイン狩り切れず狩りに参加w
image
ヒキ強!!!
そしてモンハンの装備も
スロット使用でした(笑)さすがスロッター!
monster_hunter
にゃりも作って見ましたー!
image

【特別賞】いため様
スロットに当たりを求めるのは
間違っているだろうか

バジュラッシュ最大上乗せ285G
image
バジュラッシュ?なんですかそれwww
引いたことないんですけどー( ;∀;)
image
image

ダンまちのリリたんと楽しく会話の
ブログ です(*´ω`*)

【特別賞】イス姉さま
イス姉の閉店期待値パチスロ
超時空LIVE最大上乗せ215G
image
超時空LIVE?なんですかそれwww
これもにゃりこは引いたことないですー
image
image
北海道に旅行にも行かれてますね♪
にゃりブログにもよくコメントくれますー
ありがとうございます!

名前の所をクリックしたら
各ブログに飛べますー(。・ω・)ノ゙

大会参加者の皆様!
お疲れ様でしたー!
主催のさわふらん様
ありがとうございましたー!!

さてさて・・・

にゃりこはこの前、旦那様がお休み
だったので、ちょっとだけ
一緒に遊びに行ってきましたー♪

そして!

旦那様が打ったのは?
てんちょさんなのに初打ち!
北斗の拳強敵!
当たり3回・・・1セット上乗せナシ
駆け抜けケンシロウー(笑)
強敵の感想は?
「無理ゲーだなーコレー」

にゃりこは
まどか☆マギカ
これが、48Gプチ・90Gビッグ
260Gビッグー
236Gヤメ!
2人で1200枚マイナスー!
そう!勝つ時も負ける時も
2倍!倍倍チャンスなのですー!
エヴァ
ヤメる前にまどか☆マギカ
穢れ漏れ【中】を確認!
次の日店休なので、店休明けは
まどか☆マギカの穢れ狙いで
行って見ようと思い終了です!

そして先日現金投資のお店にいって
ほむエピ2回引いたのでしたー!
クリックで記事に飛べますー。

次回は・・・
狙った穢れは逃がさない!
にゃりこ!穢れを追う!これで決まり!


オマケ!
コインで1200枚負けた後ー・・・
2015-09-07-05-17-23
スロでヤラレタ2人は
ボール(玉)にぶつける(笑)
ストリートファイターⅣ!
image

image
電役ナナシー!
image
いやー!
ナナシー懐かしかったですー!
一昔前打ってたなー(笑)
2人で14600発ゲットー☆彡
2馬力っていい時はいいんですよね(笑)

【モンハンし隊】
さてさてモンハンし隊!
隊員も増えまして・・・
この前は2部屋作って狩りに行きました!
ありがたい事ですー(*´ω`*)
クロスまでもう少し!
まだまだ募集中ですー!
LINEでモンハンし隊の
グループ作ってます★
気になる方はメッセージかコメントで
お気軽にどうぞーヾ(´ω`=´ω`)ノ

読んで頂きありがとうございました★
1クリック押してくれたら↓
↓嬉しいんだからねッ☆彡

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事