マクロスを諦めて・・・
13時位に偵察ー!

美味しい台はないかな・・・

ウロウロウロボロス・・・

ないねー

ふと凱旋がある島へ
ここは4台あるんです。
3台は埋まってるー
残り1台の凱旋をチェック!

!!!

当たっていない!
んで前日507Gヤメ。
本日380Gヤメ・・・
これ宵越しでもリセットでも
うま―だよねー♪ 

早速打ちます!
5スロ凱旋
380Gスタートー!
410G
ふぁ?
これって・・・もしかして・・!!
凱旋

タララララーン♪
このテンパイ音はー・・・
凱旋
サウザー


キター!
【GOD】【GOD】【GOD】
image
 
30回転でGOD引きましたーwww

これはラッキーですよねー♪
ま・・・
どうせ5セットで終わるんだろうけどさ。

ん?315(さいこー)
隣のおにーさんが
もう1個乗ったよーと教えてくれましたー!
凱旋
2セット目にもう1個ゲットー!
凱旋
3セット目ー!
このステージは・・・!
なんも乗りませんでしたが
確かもう1個乗ったハズー。
凱旋
5セット目黄7が5連ー!生き延びたー!
凱旋

ふう・・・2000枚は確保ー♪
凱旋
8セット目で2317枚ー♪
9セット目また黄7が5連ー
凱旋

3000枚が見えてきたー!
凱旋
ここでG-ZONEで
いませんでしたー
終了か・・・まあ上出来!
10セット目途中で
1台向こうのおじいちゃんが
963Gでやめたんですが・・・(´・ω・`)
当たってるのでエナできず!
でも!!!まだ誰も座ってない!
これ40G回したら移動じゃー!!!

回します!

え?

27Gで・・・
333揃いました
エナ出来ない!しょんぼりでしたー

11セット目黄7!5連!
凱旋
12セット目また黄7が5連ー
ってか5連しかしないんですけどー
でも今回は5連多いですー(*'▽')
image
13セット目!またまた黄7が5連(笑)
ジワジワ乗っていきますー
image
14セットで終了でしたー・・・。
image
4000枚は届かず・・・
いやー5セット終了予定
だったんですが・・・。
黄7が引けて延命ー(笑)
100Gくらい回してしまったんですがー
すぐやめる勇気がありません(笑)

ウニメモ(*'▽')↓
image
 
 今回は開始30Gで
GODを引けるというGOODな結果でした♪
投資は100枚逝ってないです(笑)
3700枚頂きー!
早い当たりでGOD!
枚数は・・イマイチでしたが
今月最高のヒキだったと思います(笑)

もうヒキ使い果たしたかも?

読んで頂きありがとうございました★
1クリック応援ポチっと
おねがいしまーす♪
めっちゃ喜びます↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事