ルパン三世の
新しいスロット

そろそろ入りますね。
って入ってるとこあるかw

あれ  
スロット台過去最大の重さらしぃっ
すごい!
50㌔くらいあるって。
ルパンスロット

入れ替えの時は
2人がかりでやらなきゃ
腰いわしそぅですねllllll(-ω-;)llllll


さてさて
ラッキーなヒキだったから
そろそろ、、、
もうないでしょう(笑)

って事で偵察に行ってきましたー

ウロウロウロボロス・・・

マクロス×(納得)

前日714ヤメの凱旋発見!
187で止めてるー
当たりナシ

前日凱旋でやったから
凱旋でやられてもいいかっ
ネタにもなるしね(笑)
ガクト
さあ・・逝くか・・・w

5スロ凱旋

前日714G本日187Gスタート!


・・・(´・ω・`)


ハマります・・・

700G経過・・投資1200枚

750G経過・・投資1400枚め

前日714Gで現在750G
宵越しだとすると
1464G・・・
そろそろだよなー
リセだったら・・あと250Gか・・・

どっちにしろ逝くしかない(笑)
天井単発でも仕方ないかー!
覚悟はできとるよ(`・д・´)

766G
ちゅどん!ちゅどん!
数字がデカくなる演出3回・・
4回目
ちゅどん!ちゅどん!ズズズズッ!
【555】揃いましたー
714+766=1480www

天井ですねーw

にゃりこは凱旋で負けなしで
今日まで来ました・・
天井救済発動率100%(今のとこ)
凱旋中毒になった事もあります・・。
ガクト

!!!

凱旋愛が届いたのか・・・

ふぁ?♪
凱旋

救済発動ー!!!

こ・・・これは・・・!
 
entry_img_245

1セット目333枚記念w
凱旋
2セット目もいましたー
しかし!乗らないー!
3セット目
久々に【V】キター!ちょっと安心・・・。
凱旋
・・・と思ったら
G-ZONEで来なかった・・
12Gで4セット目ゲット!

image
乗りませんよー
黄7もリーチは来るけどダメ!
凱旋
G-ZONEでナシ・・・(´・ω・`)
ここまでかー
レバーオン
!!!
ガクト
8Gで頂きましたー!
凱旋

プッシュボタンからゼウス様にゃり!
凱旋

10セット目やっと黄7が5連(笑)
凱旋

最終ー!!
凱旋
40Gでヤメ!
ここは引き際が大事!
結構思い切った行動でしたが
そのあと誰か座って300ハマって
ヤメてましたー!

今回ばかりは
天井単発を覚悟で打ったんですが・・・
愛が通じたのか
ヒキがまだ残ってたのか
プラスで終われましたー(*´ω`*)
5スロ凱旋
投資1400枚
回収3200枚プラス1800枚ー♪


ま・・まあ上出来でしょう・・。

ネタ的には天井単発で
ヒキ亡くなったー的な感じを
想像していたのですが
ぷらっちゃいまひたっ♪
i320

まさに凱旋愛!

次がとっても怖いんですけど・・・

読んで頂きありがとうございました★
応援の~
1クリック!PUSH!
↓↓お願い致します↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事