にゃりブログを読んでくださってる
皆様!みなさまー!!!

まずはごめんなさい!
ごめんなさい

にゃりはとんだ勘違いを
していたのです!!!
凱旋・・・(´・ω・`)救済発動↓
凱旋
これが出たら
80%ループ確定だと思ってましたー(汗

まっさんのコメント↓
image
まさにコレです・・・。
救済発動ってでた時・・・
1回も単発で終わった事なくって・・
救済発動が出たらループストック!
確定してるー!
めっちゃ出るー!って
勘違いしておりました・・・(´・ω・`)

救済発動=ループストック

違ったんですね(´・ω・`)

記事によく救済発動やったー!って
書いてたので、みなさん
カイジ
・・・や
ジョジョ
などなど・・・

【?】【?】【?】

な感じだったでしょうねぇー(;・∀・)
本当にごめんなさいです・・・。

ま!にゃりからしたら
救済発動したらループストック
なんですけどね(笑)テヘ!
2015-10-06-07-16-56

以下・・・
読者様の気持ち↓


「イラッ!!!」
イラッ


naniittenda1


mgt

じょ・冗談です!冗談!

ごめんなさーい!

バシッ!あべしっ!!!

434dbb87f43be4b5097566d9eb5067aa



・・・(´・ω・`)


っとまあ、いつかは
天井単発を喰らうと思いますが
凱旋愛は変わりません!
ガクト
こんなにゃりこですが・・・。
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますー(*´ω`*)


さてさて
今にゃりこがハマっている
海外ドラマ!
ウォーキングテッド!
ウォーキングテッド
見だしたら止まらなくって
シーズン4まで行きましたー!

そ・し・て!

ドーン!
image
8巻ラストまでいっき借りー(笑)
1週間で余裕で見れるー♪

もちろん!
偵察もしっかりいってきますよー!
ヒキはもうないかもしれませんが・・・w

本日の狙い台は
新台ルパン三世
マクロス2・ボーナスライブバージョン
凱旋(?)

いや・・ほんとにみなさま。
凱旋救済発動
申し訳ございませんでした・・・。
天井単発引くまで打ちます(笑)

読んで頂きありがとうございました★
行ってきまーす!

応援1クリック↓
お願い致します↓ぽちっ★

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事