恐怖!単発地獄!
・・・の巻

絆の4スルー台・・
朝一ゲットしました。
前日229G
0Gから293G目で当たりました。
宵越し500超えてるー(笑)
やらかしたー(´・ω・`)
1回目BCスルー!
半月だったので続行します!
210Gでバジタイム入りましたー

はい!単発!!

82Gでバジチャンス当たりましたー
朧で満月・・・
ヤメ!

マイナス1200枚です・・・
バジリスク絆恐ろしかー!

次!

ゴッドイーター
前日95G
90Gスタート!
100Gで・・・
お待たせしましたー(*´ω`*)
ミス!アナグラコンテスト―!
ゴッドイーター
さあ!
アリサたんのビキニを!

ゴッドイーター
本日のメイン(笑)↑

はい!単発!!

132枚・・・

52G殲滅で当たり!

はいはい!単発!

82G
やっと・・やっと・・
単発回避ー!
ゴッドイーター
最終ですー( ;∀;)
ゴッドイーター
5スロ・バジ絆とゴッドイーター
投資1200枚・回収716枚
マイナス484枚ー

単発怖い!
本日捲りナシですー( ;∀;)
ヒキがとうとうなくなったのか???
イラッ


さて、質問でーす!
みなさんならどうしますか?

設定6と彼女・・
・・さあどっち?


鬼畜なスロニーA君の話。

4号機吉宗打ってた時、イベントで
ボーナス初当たり1回に付き
台の中から家紋が出てくるんですよ。

封筒に入ってて店員が出して
差していくんですが
ステップアップ!していくんですー!
どこまでステップアップかは謎!
吉宗
【プレートの種類】
★風呂敷
★吉宗
★姫
★小家紋
★中家紋→設定456確定
★大家紋→設定6確定
みたいに・・・

やめれませんよね(笑)

・・・で

その日、A君彼女とデートの約束
だったみたいですー。
お昼から・・・
その前に吉宗www
さすがエース(笑)
そして・・
12時位に・・

なんと大家紋がでたんですねー

設定6確定!

その前にもう6万ほどやられてた
みたいです・・・(´・ω・`)
まあ
吉宗ですからね・・・

彼女は小一時間かかる場所から
やってくるみたい。
もう出発してるもよう。

設定6積もったー!
しかし彼女がくるー


彼は・・・

ドタキャン!!!

理由は・・・!

吉宗で
設定6
積もったから。


彼女はスロットなんて知らない人。
設定6?吉宗?は?
みたいな・・・(笑)

そりゃ6積もったら
閉店までぶん回しですよねー
万枚近く出てたと思います。
しかし・・・。
それ以来、彼の口から
彼女の話題は出なくなりましたね・・・。
お察しください(笑)
しかし数年後・・結婚(別の彼女)
職業→鬼畜エース!スロニー(*^-^*)

皆様なら・・設定6と彼女
・・・どうしますか?


本日はアリサたんのビキニが
見れただけでした・・・。
応援1クリック
よろしくお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事