みなさん、まどか☆マギカ
ユニメモやってると思いますが
ユニメモカスタムコレクションって
知ってますか?
↓最近ダウンロードしましたー(*´ω`*)
image
これ・・・
アプリで着せ替えが出来て
スマホ画面で確認ができるんですねー
ほむらたんをハロウィンバージョンに
着せ替えしてみました!
image
 そしてそのままパスワードも
発行できますー便利!!!
image
台にいつものように入力すると・・・?
image
 ↓   
はい!完了です!
image
ユニメモはイマイチイメージが
わかなかったんですが・・・
これは見たまま編集出来て
イイ感じですー(*´ω`*)
是非お試しください☆
写真のフレームもありますー↓
image
ってもうみんなとってますかね(笑)

はい!ではそのまま
打ちます!
まどか☆マギカ
前日148ヤメ
0スタート・・・
これ
やってしまいましたー

全く当たらないです

円環の理・・・
杏子たんまでいってもダメ!

400G経過・・・(´・ω・`)

500G経過・・・(´・ω・`)

マジカルチャレンジ?何ソレプレミア?

まだノーボーナス!

穢れバンバンとびますwww
たまります・・・
ドラエモン

もう・・無理!
0から天井だよ・・・コレ(笑)

まどか☆マギカ・・怖いおー( ;∀;)


回し続けて
そして・・608G!

夜の何とか画面!!!
まどか☆マギカ

は?
ふぁ???
溜まってらしたのねー(笑)
まだノーボーナス!
投資1200枚ー!!!

まどか☆マギカ
みんな・・・!
まどか☆マギカ
やっと・・やっと・・

ボーナーs・・・

アレ?

ペカー!!!
まどか☆マギカ
627G!
生マギカラッシュ?
あれ?穢れはどこ???
そして・・・何も来ず
駆け抜けまどかー!まじか!
まだノーボーナス!
まどか☆マギカ
ど素人にゃりこ焦ります!
エピボではないのか?
終わったら通常画面でした・・・。
ベジータ

もう夜は明けていた・・・
720G!
熱そうな円環の理ハズレ!
なんなんだ・・・
わけがわからないよ・・・
次のボヌスで解放なんかいな・・・
逝くしかないですよねー(笑)
カイジ
まだノーボーナス!
771G
本日2回目の夜!
そらそーよ!
まどか☆マギカ
789G
やっと・・やっと・・
まどか☆マギカ
ぷちやなかった・・・(´・ω・`)

残念ー!さやかちゃんでしたー!
イラッ


117Gビッグ
しかも!ラスト4Gでwwwギリギリ!
シングルワルプル揃って助かりましたw
このワルが・・
いつもは20G位だけど
70G乗ってくれて延命・・・
これで80Gイケる!
image
96Gビッグ
杏子たんもまどかも走る!
67Gぷち・・・(´・ω・`)
image
そうそう!
途中でまどか群が横切ったんです!
「まてー!」って
カメラ起動してたら・・いなくなってた(笑)
image
多分この使い魔通過演出かなーと・・・。
image
最終ですー(´・ω・`)
まどか☆マギカ
135Gで終了したので
250G付近でヤメマシター。

5スロ・まどか☆マギカ
投資1200枚
流したら1199枚w
1枚負けましたー!
笑えば・・イイと思うよ・・・(笑)
レイ
ユニメモのアプリ試したくって
何気に座ったまどか☆マギカ(笑)
エライことになってしまいましたが
1枚負けで終了でございますー(*´ω`*)

読んで頂きありがとうございました★

いつも応援&コメント
ありがとうございますー!

1クリック応援↓
お願い致します☆彡↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事