凱旋君を打つ!
凱旋の【救済発動】
の前回のお詫び記事

クリックで飛べます↑
そう!
救済発動=ループストック確定
と勘違いしてたんですねー(´・ω・`)
単発だった事なかったんです・・
お詫びに・・
凱旋、天井単発喰らうまで打ちます!
っと書いてしまったにゃりこ(笑) 
これは天井単発を初体験せねば!

つーわけで良さげな凱旋君が
あったので打つ事に・・・。
凱旋
前日96G
なんと!732Gで当たりナシ!
逝きます!
977Gで左に画面移動・・・
丘ですー!
凱旋
吸い込み演出1回終了ー
まさか!当たるのか・・

今回の目標は
天井で救済発動→単発狙いですよ

当たったら・・

凱旋

あかん・・・(´・ω・`)あかんやつや・・・。

1004G
当たりましたー【333】
天井単発狙い失敗でございます・・・。
さらに・・・
1セット298枚・・・これは単発(笑)

最近凱旋エスパー止め!
実践中のにゃりこです・・・。
テクッてる皆さんはすぐやめれると
思うんですが、にゃりこはビビり素人
なので100Gくらい打っちゃいます(笑)
40Gがやっとのエスパーです(´・ω・`)

前回は40Gで丘やめー
見事に成功!次の方300ハマりやめー
今回もエスパー止めをします(´・ω・`)
40G丘やめー

チローリ・・・。
image

打ってる打ってる・・・。
image
230G回ってるー
エスパーヤメ成功ー( *´艸`)

はい!凱旋マイナス500枚ですー。
そして・・・初めての凱旋君敗北・・・。
これまでの凱旋君の記録↓
image
また天井近い台があったら
挑戦したいと思いますー
メシウマ届けられずごめんなさい・・。

さ・・凱旋君に敗北したにゃりこは
ウロウロウロボロス・・・

久々に獣王打ちましたー
え?
なぜ獣王(笑)
たまーにあるんですよねー
台が呼んでる?的なwww
みなさんもありませんか?

ほんとに自然に座ってしまった
根拠ない獣王打ちます!
獣王
再導入の台です(´・ω・`)

夕方なのに0ゲーム(笑)
前日91Gヤメでしたー
41G でボーナス!
お肉が溜まってサバチャンゲットー!
久しぶりに獣王打ったー
ひさびサバチャン!スタート!
獣王

獣王
獣玉MAXで・・・
ぞうサバは来なかったんですが
獣王
ゴリラッシュで150Gゲット!
獣王
まだまだ乗りますー!
image
ダチョウ80G-!
image
今回は獣玉がけっこうMAXに
なってラッキーでしたー(*´ω`*)
獣王
プレミア的なやつも来て・・・
獣王

獣王
これは何を狙ったらいいのでしょうか(笑)
獣王
いっぱい写真撮ったんですが
もう・・獣王だしねー(笑)
おもいっきし割愛します!

割愛デカプッシュー!!!
獣王
809Gでやっとボヌス!
image

image
2回目のルーレットで白7揃いましたー
image
最終ですー(*´ω`*)まだいるよね?
image
うはー!結構出ましたー!
100G付近まで続行します!
獣王
ラスト終了後、まだまだー!
獣王
109G
引き戻しー!
獣王
キリン柄(*´ω`*)
image
ほんとの最終ですー!
100G回してヤメましたー!
image

凱旋君の200枚程度のコインで
当たったからラッキーでしたー(*´▽`*)
まさかの獣王で捲る!
再導入台恐るべしあべしッ!!!
5スロ・獣王投資100枚くらい?
3000枚ゲットでございますー
トータルで2500枚プラスですー♪


読んで頂きありがとうございました★
「押さぬ!」と言わずに
1クリック応援ポチっと
↓お願い致します↓(愛)

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事