うぁーん(=`・ω・´)∩
にゃりこのヒキは
もぅないかもしれないwww

本日凱旋が増台されたんで
行ってきましたよー!
 

【凱旋】の意味
なるほど・・・凱旋とは
戦いに勝って帰ること!
戦いに勝ちたい!ですねー(´・ω・`)


凱旋
当日当たり2回
238Gからスタート!
今回は前日宵越しもなし
そしていつもなら絶対に打たない
G数からのスタートです(笑)

443G 

こ!これは!
赤扉っ!!!
凱旋
なんかいやーな予感。
GOD狙うが滑る笑

ガセ赤扉??? 

赤7でしたー!ラッキー!
これは、幸先いいかなー<(*ΦωΦ*)>
 

・・・(´・ω・`) 


1回しか揃わないllllll(-ω-;)llllll
凱旋
やはりにゃりこのヒキは
もうなくなったかな・・・

駆け抜け凱旋君ー!!!!
600枚も届かず、チーン・・・。

image


 続行します!


本日はエスパーヤメはナシです(笑) 
 
その後
647G
投資1000枚のところ

【333】ヒットー!

やっぱ当たらないわー凱旋君

!!!

き・・キター!
凱旋
お願い!凱旋君!
凱旋
おねがーい!
凱旋
ズズズズズッツ!
凱旋
やったー!3回は来るよねー
捲れるチャンス到来です!

投資分はなんとか返ってきたー!
凱旋
そして・・・黄7が5連!延命君!
凱旋
・・・が!
にゃりのヒキもここまででした(笑)
凱旋

捲ったー!
よし!エスパーヤメ・・・
でもこの台増台分のヤツ
もしかしたら・・・
また当たるかも???
続行します!
ミクモ

は?!

ワンピース


・・・(´・ω・`) 


970G

単発喰らい
ましたー!

捲ったコインは崩壊寸前・・・
いや・・ほとんどなくなった・・・。


300枚ほどゲット
心が折れてエスパーヤメ・・・

続行した、にゃりが悪い!
自業自得!ですね・・・。

正論です

はい・・・
・・・(´・ω・`) 
ボソ・・・
んでもヒキ良かったら
あの赤7でもっと揃ってたんぢゃ・・


ウロウロウロボロス・・・
 
【凱旋】の意味
勝って帰る かえる カエル!

って事で
カエルを打って帰る!
凱旋君からの300枚ほどのコイン
を持って カエルの良さげなんに
座りましたー!

ニューパルサー
デラックス

3827回転で
ビッグ17・バー11
30Gほど回したら
パルサー
ビッグが4連!!1000枚程ゲット!
image
グラフはこんなことに(笑)
image
しかしここからバー地獄!
出ては200G代でバー・・・
コイン一時期1200枚位あったんだけど
ジワジワと減って逝きました・・・。
交換は・・・980枚。

本日マイナス20枚でございます・・・。

捲って+になる
チャンスは2回もあったのに
ズルズルと・・・ダメですねー(´・ω・`)
次回また頑張りますー!
読んで頂きありがとうございました★

いつもクリックありがとうございます!
皆様に感謝でございます☆

1クリック応援ポチ
↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事