はぁー
何打とうかなぁ<(*ΦωΦ*)>

最近なんか打つ台が ない。
凱旋くんばっかだなー(笑) 
てんちょさんに聞いてみた。

今日何打とうかなぁ。
何がいいと思う?

ルパン打ったのかい?

いや~まだだょ~

打ちたいって言ってたじゃんw

あれは、ヤバ~ぃ感じがする

あはは。確かにな。
凱旋1よりルパン4の方がとれる笑

えー!
なのはと凱旋君を抜いて
ルパンが1位かぁ!

まっ、一回打ってみたら?

Σ(T□T)gkbr!

好きな台打てばいいよ。
楽しんでおいで。
↑コレ大事ね(笑)
 
っとまぁこんな感じで
ルパンは、とうとう凱旋君や
なのはを抜いてお店がとれる台に
なっている模様です。
流石!大泥棒ルパン三世 !
コインと諭吉を盗みまくる(笑)
えっとなのはは凱旋君を超えたから

凱旋君<なのは<ルパン三世
って 感じですかねー

でも初打ちレポート1回は
したいなー・・(ぼそ・・・) 

ま!事故れば問題ないんですけどね
なかなか事故りませぬ。

ささっ!
前回の続きですー
凱旋君無茶修行を終えたにゃりこ
凱旋コインをいったん貯メダル!
そっから400枚を持って

ウロウロウロボロス・・・ 

座ったのは
サラリーマン番長
138Gスタート
サラリーマン番長
プレミアだー!
234Gで赤7・頂かず・・・( ;∀;)
サラリーマン番長
71Gで赤7!
サラリーマン番長
ラストにキュキュキューン!!!
いただきましたー!
サラリーマン番長
これが120G続いてくれて・・・。
ボヌス来ない・・・。
サラリーマン番長
167G研修→負け→研修!
サラリーマン番長
最終ー!!!
サラリーマン番長
100G回してヤメー!
微妙に増えました(笑)

次!

ウロウロウロボロス・・・

これだ!

ゴッドイーター
前日91G
・・・当たりナシ!
こんな台が落ちているなんて!
イイですね♪
image
246Gスタート!
258G殲滅で当たりー!
は!早いぜー!ラッキー!
ゴッドイーター


・・・単発・・・

しかし65Gでシオたん!
ゴッドイーター
コウタは弱いけど・・好き♪
ゴッドイーター

image
140Gでまた当たり
このリンドウさんで
11Gで当たり!歌ってるー!
ゴッドイーター
なんか・・当たりが軽いー!
これは神を喰えるかも???
image

image
ハイハイ!皆様ー
アリサたんのビキニ再びですよー(笑) 
ゴッドイーター
このドヤ顔がたまらんっ!
ゴッドイーター
何だかんだで
ゴッドイーター
イイ感じで神喰ってますー( *´艸`)
image
っと調子に乗っていたら・・・
とうとうここまでハマりました(笑)
ゴッドイーター柄の玉ー♪おるよね? 
ゴッドイーター
380Gレインボー100Gゲット!
image
うーむ・・・。
image

最後はイマイチでしたが・・・
当たりが早かったのが
良かったですー(*´ω`*)メモ↓
image

凱旋君修行の巻後編
5スロ
サラリーマン番長とゴッドイーター
投資400枚・回収1246枚
で終了でございますー(*´▽`*)

凱旋君無茶修行で
マイナス2000枚→2778枚 
778枚→1246枚になりましたー!
いやー!楽しかったですーw

そろそろルパン三世に
挑戦しようかな・・・

読んで頂きありがとうございました★ 
また無茶修行したいと思います(笑)
1クリック応援↓ポチっと
↓おねがいしまーす ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事