今日はお昼から偵察です。
何打とうかなぁ。
そうそう前日の夜に
まどマギのDVD見たんです。
あのアルティメットのやつの
続き?みたいな事書いてあったので。
BlogPaint
杏子たんの制服姿(*´▽`*)
image
ヨシ!DVD見たから
まどマギ打とうっと!

こんな軽い感じでまどか☆マギカを
打つことにしたにゃりこ。
この後何が起こるかまだ知らない。

って事で
まどか☆マギカ
356Gスタート!
528Gで円環の理でヒット!
BIGボヌス!早い!
DVD効果かな?
マギカラッシュにも入ってラッキー!
53Gプチ+25乗ってまたラッキー!
まどか☆マギカ
ふう~投資は300枚。
あれ?魔女いたのに終わった・・・?
まどか☆マギカ
いや・・・!まだです!(そらいますよね)
まどか☆マギカ
45Gぷちで
まどか☆マギカ
キュウベエもやります!
まどか☆マギカ
順調に乗っていきましたー
(あ・・ワルは安定の3戦wお察しください)

イイ感じでふんふん♪って打ってたら・・

【見えない敵】
隣に誰か座ったんですね。
特に気にしてなかったんですが
数分後異変に気付きました・・・。

なんか・・臭うぞ!!!
なんだこのオイニ―は・・・?

隣から・・・?
CLQT-IUUYAAPeBW


臭うんです!足が!!!

少々の臭いなら気にしないのですが
今回はマジでヤバかったんです(´・ω・`)
すぐに止めるかな?って思って
我慢してART消化してたら
追加投資!
5スロだからかなりコインあるし(笑)
これ・・ちょっとヤバイ!
うわーん・・・!
早く終わらせてやめよう・・・。
そう思わせるほどの見えない敵!

え???上乗せ!マジ勘弁ー!!!
image
まどか☆マギカ
オイニーの苦痛はまだまだ続き・・・(笑)

やっと終了・・・。
image

160Gだったので250Gまで回そう。
そしてやめるんだ!

・・・。

穢れが飛びますー

いや・・漏れ確認してないし
溜まってないっしょ!
一刻も早くここから立ち去るんだ!
投資も300枚だったし


・・・。

穢れが飛びますー


【見えない敵との戦い】
いや・・溜まってないでしょうよ。
今なら勝ち逃げだよー
レア役→マジチャレ失敗
穢れが飛びますー
敵はまだまだ絶賛追加投資中!


もう我慢できなくって
一旦席を離れますw
ほんとキツカッタンデス(´・ω・`)

さあ・・どうしようか・・・。

漏れ確認するまで打とうか・・
潔くやめるか!

ジョジョ
続行だっ!!

覚悟を決めて席に戻ったら
敵は当たってるー!
当分やめないなこりゃ・・・。
気付いたら
敵の隣の客はいない・・・。
見えない敵のオイニ―攻撃に
耐え抜いて・・・450G

当たりません(笑)

うわーこれヤバくないっすか?

当たらないし臭うしコイン減るし
もう最悪の状況!
漏れ確認も出来てない・・。
クっ!もう・・無理・・・。
楽しくまどマギがこんなことに・・・。
ケンシロウ

685G
カチモリにしてたコインも
崩壊・・・。残りわずか・・・。
その時なのですー!

!!!!!
20140512_803863

画面いっぱいの
めっちゃ
デカイ穢れ

飛んだー!!!

もう逝くしかない・・・!
全てのオイニ―を消し去る!
それが私の願い!
次回、まどか☆マギカ
にゃりの叛逆の物語・・。

BlogPaint
読んで頂きありがとうございました★
1クリック↓ここをポチっと
応援おねがいしまーす ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事