全てのオイニ―を消し去る・・
それが私の願い・・・

前回までの出来事はコチラ↓
【今日ほどART早く終わってと思った日はない】
BlogPaint

はい。

見えない敵オイニ―・・
耐え抜いて
画面いっぱいの
でっかい穢れ
が飛んだ
のです!

カチモリしていたコインの山は
すでに崩壊・・・。
箱からちびちび出して
回してました・・・(笑)

838G
やっと当たりましたー
解放するのか?

敵は足を組み替える!
え!こっち側???(笑)
さらにパワーアップオイニ―( ;∀;)

助けてー!

「そんなの、あたしが許さない」
まどか☆マギカ
杏子たんが助けてくれましたー
やっぱ溜まっていたんですね・・・。
70Gで終了ー(ボヌスなし)
まどか☆マギカ
あうあうあう・・こんだけ?
オイニ―我慢して・・終わり?
そんなの嫌だー

続行します!

こうなったら我慢比べ!
にゃりが立ち去るかオイニ―が
消え去るか・・・(笑)

234Gプチ・・飛ばず・・・
うう・・この仕打ち・・・(TДT)


が!こっから・・・

10Gでビッグ!
キラキラ―って左の丸いのが!!!
これは揃うでしょうよ!
まどか☆マギカ
叛逆の物語開始!!!
BlogPaint
ハイハイ!きたでー100頂き☆
まどか☆マギカ
42Gビッグ
119Gラッシュ終了・・・
まどか☆マギカ
えーっと・・・これは?
捲ったといえるのだろうか・・・。
微妙なG数で終了してしまった119・・。

悩む・・
っと、取りあえず外に!
新鮮な空気を・・・!ふうう・・・
リフレーッシュ!!!
image
お隣さんは当たったり追加投資の
繰り返し・・
その列にはオイニ―さんとにゃりしか
いなくなってました・・・(笑)
オイニ―は台パンして怖いし・・・。
まじ勘弁(´・ω・`)
席に戻り再び再開!
ちょとだけ打っておらんかったら
やめよう!

132G!!
引き戻す!!!
まどか☆マギカ
BlogPaint
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
久々にワルで14戦までいったー
しかし・・さ!や!か!ちゃん!
まどか☆マギカ
はい!終了ー!
うんうんガンバった!納得!
コレ消化したらヤメルのだー!
まどか☆マギカ
329Gプチ
370G終了ー
うむ・・頑張ったよ・・。もう・・無理・・・。
これでもう・・やめれる・・
 まどか☆マギカ
まだまだだよ!えええー!
image
もう終わったらやめるんだー!
438G残り4Gでビッグ!
14Gで終了ーまだまだだよ!
64G終了ー!
最終結果ー
image

や・・・やりました・・・。
見えない敵オイニ―と戦って
遂に捲った。んですが・・・
やった・・・
にゃりの方が先に退散することになって
しまいました・・・。
オイニ―を消し去る・・失敗(笑)
ジョジョ

長い戦いでた・・・。
5スロまどか☆マギカ
投資300枚・回収2300枚ちょい

読んで頂きありがとうございました★
応援1クリック↓
よろしくお願いしますッ↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事