キター(・∀・)!!!
【5スロでゲット】
遂に・・・
予約していた iPhone6splus♪
ローズピンク~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
BlogPaint
image

今回は・・・5スロの貯メダルでゲット!
16000枚交換してきました(*´▽`*)
コツコツ5スロでコイン溜めてきて
良かったー!
一括なので月々も5000円以内に
おさえられましたー

また貯めるぞー( ;∀;)
16000枚・・・。が、頑張りますー。

【最近やりにくい】
ってわけでマイホにいくんですが
最近・・・軍団が現れました!
このブログを読んでくださっている
方々は気付いてる方も
いらっしゃると思いますが・・・
けっこうぬるいんですよねー
にゃりホーム(笑)

絆7スルーで落ちてたり・・
凱旋君が900で捨てられたりで・・・

なかなかおいしい台が
落ちていたりするんですが。

軍団4人組・・・。若い子たちです。
1人は女の子で
AT打たされてましたw
残りは台探しみたいな。
にゃり1人ではちとキツイですw
この前はにゃりが絆で
朧でしてたらガン見されましたね(笑)
むむむ

軍団で立ち回ってるから有利だし・・
20スロで頑張って欲しいですねー
ああ・・今日もいるんだろうな・・
ライバル増えましたねー(´・ω・`)
・リーマン
・なのは兄さん
・軍団
店変えようかな・・・(笑)

【いつか大負けする】
2月からブログ始めて
5スロで月5万円+を目標に
してるにゃりこ。
運よく10月までずっとプラってます。
でも昨日師匠に
「そういつもいつも勝てんよ
いつか来るよーマイナスの時が」
っと言われましたねー(;・∀・)

うん・・・。確かにそうですよね。
こんなにずっと勝つわけない!
正論です

てんちょさんのアドバイスは
・もうムリと思ったら少ない投資でヤメ
(負けは少なく)
・出たら投資分確保して遊ぶ
・いい台は粘る!
・100枚でも勝ち!勝ち癖をつける
うーん・・・。
にゃりはどれも微妙(笑)
守れてないですね・・・。
変な台を粘ってしまいますので・・。
スラムダンク

師匠が
「大負けするなら2スロがええよ」と(笑)
そう!負ける日ってわかっていたら
2スロ行きますがね・・・www
なんか・・いやーな予感がするー

って感じで行ってきますー(*´ω`*)
読んで頂きありがとうございました★

軍団に負けないよう(笑)
1クリック↓ポチッっと
応援よろしくおねがいしまーす↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事