お久しぶりです・・・

月末に風邪を引きまして
うだうだ寝込んでいたら・・・

11月やないですか~(;・∀・)

こ・・これはいかん
復活の呪文を・・・
復活
あ・・ちが・・・汗

うおおー
BlogPaint
復!活っ!
復活

いやほんと。キツカッタ・・・
10月最後はほとんど稼働できず
11月になってしまいました・・・

コメント書いたくれてた皆様
本当にごめんなさいです!

お返事遅れてしまいました・・・。
2e3edd27-s

さて、11月に入ってしまい
恒例の5スロ収支が遅くなりました。

10月は・・!

ヤバイっす(笑)
久々にパソコン開いて収支を計算・・
ゴッドイーター

【5スロ】
投資14200枚→71000円
現金10000円

回収29296枚→146480円
現金14000円

トータル
79480円
うはー!やるの!
にゃりこ!
ッと思ったでしょー?

さやか
それがですね・・・。
風邪引いたと思われる月末に・・
4000枚負けたんですよね・・・。
さやか


スロットが嫌いになりました・・・w

プラス79480円

からの・・・

+59480円

目標は月に50000円なので
なんとかクリアーできたんですけどね。

10月・・
凱旋君で30GでGODを引くとか
結構なヒキだったんですが・・・。
最後の最期で
凱旋くん・・天井単発2回
やらかしまして・・・・
もう・・無理ぽ・・・。
20121015002549

最後に・・
やっちまった!!!

11月!体調も良くなったし
そろそろ偵察開始ですねー
だけど・・・。
ヒキがもうないかもしれん!!!

読んで頂きありがとうございました★
1クリック↓ポチっと
お願いします・・・。
ヒキを分けてくださいー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事