最近マイホが住みにくくなり
新たな偵察場所を求めて
ウロウロウロボロス・・・。

なんか

バジリスクⅡ
が打ちたい!

って事でバジ2があるお店を
探して行ってきましたー!

あった!空いておるバジ2(*´▽`*)

回転数みたら562G
ノーバジリスクタイム!

うむ・・天井までいってもいいかな。

打ちます!

ん???

何か違和感があるのです。

ふぁ?


PUSHボタンが・・・


ナイ・・・w

バジリスク2

 な!なんじゃこりゃー!

中のシール?みたいなのが
取れてるんだな・・。

丸見えーwシースルーww

そして・・

750G超え・・・

ゲンちゃんが
「押すのぢゃ!!!」 

え!

ボタンがwww
ピカー ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
バジリスク2

ま・・まぶしいぜ!

押します!

PUSH!

ダメです!
PUSHボタンが押せません!!!

de37e3b5a92a3756740a8c6ac8202df11


そう・・・

動かないんです(笑)

固くてうんともすんともいわない!

当然・・
開眼チャレンジも・・
ボタン効かないから
安定のみっく!!!まじかw
バジリスク2

安定の・・4回入って
ゲンちゃん1度も開眼せず!

そして
932Gで当たって準備中に
ピコーン!
バジリスクⅡ
977でやっと追想にはいりました(笑)
長いッ!
2連チャンで282枚。
46Gでバジリスクタイム
144Gでバジリスクタイム
バジリスクⅡ
合計500枚位GET(´・ω・`)
投資は6000円です・・・。

今日の見せ場は
ボロ。。。
って感じでした・・・。

久々に打ったのになー(´・ω・`)

皆さんの行くお店にも
ボロ台ありますか?

今回のバジ2はヒドイwww

やっぱ明日はマイホに
いってみようかな・・・。
読んで頂きありがとうございました★
よかったら↓
応援1クリック↓
お願い致します↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事