なにやら、
サブ基盤なくなるらしいですね~。

なくなったらどうなるん?

天井なくなる!

えええー!無理ゲ~!!!
CLQT-IUUYAAPeBW
 
まさか
5号機初期のエヴァみたいに
なるのか?
これはいかん!
天井狙いも出来なくなる。

みんなどうするの?

ま、まぁメーカーも
いろいろ考えると思うけど、
天井なくなるのは、痛い。

うし。
今回は、Nタイプを
打ってみようかな。
天井なくなった時の練習www
ファイル 2015-09-05 8 16 55 (1)

って事で

ハッピージャグラー
当たりは0
160回転で空いてます。

250G位でペカッ★
BIGでしたねー

前日設定6???かな?
って感じだったので据え置きかも・・・

ブドウを数えます! 

ペカ
りますw

なんと!
569回転で
BIG4・REG1!!!


当たり過ぎですwww
REGを全く引かない!
怖いですねー
低設定のヒキ強でしょうか・・・ 
image

そして・・ジャグ連!
ブドウ確率5.98!
image

当たり過ぎです( ;∀;)
でも・・・REGが・・・www

ダメです!
REG
カンストしました!!

de37e3b5a92a3756740a8c6ac8202df11
この確率は・・・微妙。
合算6だけど6ではないな(笑)
 image
怖いよね…
ヤメマス!!

1400回転
BIG12・REG1
投資200枚
1675枚ゲットでございます!

絶対6ちゃう!
しばらくしてチローリ!

image

450GでREGでしたねー
そっから下がる一方・・・。 
天井がないNタイプ・・怖い!
これからどーすればいいんだーw

そして・・
聞いてください!
バジ絆・・・

自力8スルーしたのです!
最初はよかったんです!
前日5スルー台に座りました。
image
最初は良かったんです・・。

PUSHボタンも押せて・・・ワラ
バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆
1500枚位出て
BC間もそんなにハマらなかったから
続行していたら・・・
こんな事に・・・( ;∀;)
image
 image
image
結局・・650枚程しか
出ませんでした・・・。
投資2000枚です・・・。

メモに書いてた通り
841Gでやめた凱旋君にいどうしました。


・・・が!

そのバジ絆が!

にゃりが凱旋君回してる時に
当たって・・・
1撃で
約2000枚出ました・・!

これって・・・
止めない方が良かったのでしょうか・・。
真後ろだったからわかります。
フリーズとかは引いてないです。
なぜこんなことに・・・w

後ろで育てた絆が大連チャン・・
切ない・・なぜ?あうー!!!
なんか絶望で
凱旋君と向き合うにゃりこでした・・・。
結果は次回報告いたしますね(´・ω・`)

読んで頂きありがとうございました★
応援1クリック↓
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事