前日、絆8スルーくらい
打ちのめされたにゃりこ。
どうしよう・・。
ふぁーっ(T□T)
 
っと後ろを見ると・・・

ふぁ???

凱旋君が・・・
841Gで・・・
やめたで! 

呼んでおるでしかし。

絆は三日月。2スルー
あと1回かなって思ったけど

逝くしかないよね。
カイジ

 
凱旋君
841Gスタート

絆から持って来たコインも
なくなり始めます。

打ち込みマシーン化したにゃりこ。
天井狙いってもさ
こないだから天井単発を
2連チャン喰らってまして
若干、凱旋君で心が折れてる。

ハァァ~っとその時
後ろから
ふぉーっ!!! 
「バジリスクタイム!」

まぢか!
さらに歌っておる!
そしてさらにバジチャン!

心が折れる
1000ゲームちょっとこえて
師匠に泣きのLINE
そして、絆コイン崩壊・・・
400枚追加・・・

絆は歌っておる。

しばらく
無心で打ってたら

ボタン押した瞬間 

ぷちゅん!

なんぞこれ!
初めて見た!
凱旋
画面みたら左真ん中に
 
【GOD】

き!キター(・∀・)!!!
このタイミングで?マジ?

こんな事ってあるの?
凱旋
奇跡の凱旋君~やりおった! 
師匠に報告だ~!
師匠もビックリwww
まじか?を2回も送ってきたしw
そっから
凱旋
黄色7が6連したり
凱旋
なんか揃ったりで
凱旋

10連チャン。うーm
微妙・・・。だがヨシ!

裏乗せはなかったけど
嬉しかったぁ
バジリスク絆のマイナス
捲りましたー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結局400枚プラスだったけど
久しぶりに凱旋君が
奇跡を起こしてくれましたー

いやーマジで、しんどかったです。

絆は残念無念だったけど
やっぱり凱旋君サイコーwww
841Gの凱旋君
いつ打つの?今でしょ!【古】
な出来事でした。
読んで頂きありがとうございました

いつもクリックありがとうございます!
皆様に感謝でございます☆ 

1クリック応援ポチ
↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
凱★旋★愛
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事