★エヴァ新幹線企画★

見に行ってきましたよー
福岡に帰るのは もうちょっと先だから
予約だけしました。

そして!
今日は福山駅まで
エヴァ新幹線を見に行ってきました。

いやーカッコよかったですー(*´艸`)
エヴァ新幹線
撮り鉄さんも結構いました。
にゃりも撮り鉄さんに
紛れてパチリ!

中の人ごめんなさい笑

では、あまり綺麗では
ありませんが、一足先に
外観だけどうぞー。
エヴァ新幹線

エヴァ新幹線

エヴァ新幹線

そして2号車は自由席。
ここを目指しております!
予約は一応指定席をとりましたー
乗れなかったら悲しいからね。
エヴァ新幹線

エヴァ新幹線

1号車はコックピットと
展示室らしいです。
にゃりこは・・・
コックピットの予約の
抽選に申し込みましたー<(*ΦωΦ*)>
当たるかなー当たるかなー
倍率高いだろうなぁllllll(-ω-;)llllll
エヴァ新幹線

エヴァ新幹線

エヴァ新幹線
お土産はしょぼかったから
博多に行ったときに専門ショップで
買おうと思いまーす!
2015-11-09-14-16-33
みなさん、にゃりこに
エヴァコックピットに座れるように
抽選当たりのヒキを・・・!
分けて下さい〜(=`・ω・´)∩
よろしくお願いします!

エヴァ新幹線企画
あとは、乗り込むだけになりましたー
また報告しますねー~(=^・ω・^)ノ☆ 

おっと偵察は・・
昨日はこんなんや
黄門ちゃま
こんなん引きましたー
戦コレ2
次回報告しますねー
今回は撮れたてホヤホヤの
先走りエヴァ新幹線をお届けしました!

読んで頂きありがとうございました★
エヴァコックピット抽選
当たりますように・・・。 

みなさんヒキを〜泣
1クリックポチッと!
↓お願いします↓( ;∀;)
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事