エヴァ新幹線を見れて
ご満悦のにゃりこです。
 
では偵察記事を
ってか最近朝から偵察行ってないです。
なんだかいい台ないし・・・。
今回は18時から偵察開始!
まあ、リーマンさんくらいの
出動時間でしょうか。

といっても、なんもないなー
ウロウロウロボロス・・・・

を?
黄門ちゃま
赤箱230・緑箱260
またこんなん落ちておる(笑)
緑箱ハズレからお銀ちゃんデート!
黄門ちゃま
当たって堅実でコイン稼ぎます(笑)
終了間際に・・
黄門ちゃま
ラッキーでしたー+70G
360枚ゲット!
そしたら・・・また野球!
2連続で野球―ラッキー(*´ω`*)
黄門ちゃま
途中で印籠チャンスゲットだぜ!
黄門ちゃま
黄門ちゃま
お?来たか??と思ったら・・
怒髪天で・・40G・・・( ;∀;)
黄門ちゃま
うーむ・・・。
黄門ちゃま
また野球が・・・w
image
今回は野球がよく当たる!嬉しい誤算です!
これで前150Gだったのに・・
+90Gでして・・。
image
お銀ちゃんで印籠チャンスゲット!
image
ここは・・・
攻めます!っても裏ではなく(笑)
だって・・ビビりにゃりこですからー
image
レバオンでぴろろろー!
黄門ちゃま

キタっす!久々に家康降臨!
んでもこの瞬間に紅炎モードがオワター
どーせ安定の100Gでしょーよっ!

!!!

image
にゃりの家康の記録更新!
最高138Gだったので嬉しい(*´ω`*)

それでは秋のお銀ちゃん祭り
お楽し見くださいwww
黄門ちゃま

黄門ちゃま

黄門ちゃま

マグ―親子から、南国蝶々です
黄門ちゃま
印籠チャンスゲット!
ここは・・・裏で攻めます!
!!!
まじかー!!!
黄門ちゃま
2回目の家康降臨
100G・・・
っと思ったら・・・!!!
黄門ちゃま
うはー!ありがたい!
またまた記録更新!
今日はどうなっているのかー( ;∀;)
でも777きても印籠乗らずでしたねー。
黄門ちゃま
最終ですー!
image
いやー嬉しい!1撃2600枚ゲット!
投資200枚ですー

これで終わりません!
緑で当たったので赤箱のチャンスが
残っています!
黄門ちゃま
まーうまくいきません・・
ハズレ!(けっこうショック・・・)

・・・が!

異様に緑箱がたまるんです(笑)
黄門ちゃま
これ(笑)!!!1691って
黄門ちゃま
こんなにあっても緑箱は緑箱でした・・
黄門ちゃま
5回ほどチャンス来たんですが
当たったのは2回でして・・・。
黄門ちゃま
また野球で延命したのですが+50・・

トータル2800枚ゲットできましたー!
5スロ・黄門ちゃま
投資200枚・回収2864枚


時間は21時です・・。
このまま勝ち逃げだーっと帰ろうと
してたら・・・

戦国コレクション2が
506コレで落ちておる!
これ・・逝くべきか・・・???

逝ったんですよねー
長くなったのでまたUPしまーす。。。

そして・・

エヴァ新幹線の抽選結果!
皆様たくさんのヒキ・・・
ありがとうございましたー
にゃりこはめっちゃ嬉しかったデス(*´ω`*)
本日運命の翌々日なのです(´・ω・`)
image
次回結果発表しますね・・・。
09-37-to-be-continued2

読んで頂きありがとうございました★
皆様の1クリック感謝です↓
応援クリックぽちっと
よろしくお願いします↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事