まずはちょっとへーな話。
凱旋君って
ゼウス様とハーデス様が闘って
ゼウス様 が勝って凱旋するっていう
ストーリーらしいですねー(*´ω`*)

だから凱旋のリールに傷GODが
あるそうで、テンパったら
ワオ―!って言うらしいけど・・・
そんなん聞けない(笑)

それと・・・
凱旋君のパネルの蛇の中に
1匹だけアナゴ(穴子)がおるそうで・・・
マジでー!っと思って見たら・・
おった!
アナゴ発見ですw本当にいた!
image
ま・・まあこれだけなんですけどね・・・

さてさて先日黄門ちゃまでサクッと出た後
時間は21時・・
戦国コレクション2
506コレで落ちておる!
これ・・逝くべきか・・・???
逝ったんですよねー(笑)

ぶん回しますよーw
鬼ヶ島入ったけど60コレくらいしか
ゲットできなくって・・
やっぱり天井かー
400枚のコインも残りわずか・・・。
そんな時、この熱い演出ー!!!
戦コレ2
888コレで当たりましたー( ;∀;)
単発くんだったら死ぬ・・・
戦コレ2
と・・取りあえず赤
次は・・・青ですよ青!
2連では話にならん・・
ふぁ???
キター!ロボニャン(*´▽`*)
戦国コレクション2

戦コレ2
777×3いただきましたー!ちょっと安心。
戦国コレクション2
順調に勝って6戦目!嫌な予感です・・。
戦国コレクション2
終了ー!992枚・・・。
image
投資400枚だったから500枚の+でした(笑)
ロボニャン来なかったら死亡確定だった。
ま、とりまハイエナ成功で帰宅でしたー!

さてさて・・
エヴァ新幹線のコクピット抽選!
結果発表ですー!
今回ほどメールが待ち遠しかったことは
恋愛してた時以来でしょうかねーwww
まずはコレ!
1号車への入室とコックピット体験の抽選
image

ドックン!ドックン!
エヴァ
!!!!!
20140512_803863
メール!来ましたー!!!
BlogPaint
コックピット搭乗の権利は外れたけど・・
展示ルームへの入室!当たりました!
皆様!ヒキ!ありがとうございますー!
これだけでも十分ですよね♪
1号車入れない人もいるんだから・・・。
マジ嬉しかったです!

ヒキコメントくれた皆様!
こっそりヒキくれた皆様!
ありがとうございました!
にゃりこはエヴァ新幹線で
旅立って来まーす!

読んで頂きありがとうございました★
ほんと感謝でございます!
1クリック↓応援ポチっと↓
おねがいしまーす(*´▽`*)

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事