11月13・14・15日は
ファン感謝デー
略してファン感!
景品当たった方いらっしゃいますか?

【ちょっと裏話】
これって・・・結構店によって
違うんですよねー

例えば・・・景品に
Aセット・Bセット・Cセットあったら
セットごとに値段が違ってて
当然、1セット7~8万円。
セット内容も違うから
一番高いセットを景品にしてる店と
そうでない店が出てきます。

店も出費が・・・(笑)

そして
3日間で1日1セット、3セット配る店と
3日間で1セットを分けて配る店・・・。
いろいろ出てきますねー

皆さんのホールはどんな感じですか?

配る時も・・
当たりくじは別に用意してあるので
どんな事でもできます(笑)
1コースに当たり1個にしたり
13日は当たりナシにしたり・・・。
1日2回抽選で夜にテレビ入れたり(笑)
そして・・
配ってたらパチで打ってて配った客が
スロットに来てたりしてましたねー
どんだけ―!って感じでした。
当然飛ばしましたけどねー・・・。

にゃりことしては
景品なんていいから
感謝するなら全員に設定4・5・6打たせて
って感じですけどねー(´・ω・`)

ファン感の動向で店の感謝度
見てみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

【凱旋愛】
さてさて
今日は不思議な1日でした。
取りあえずウロウロウロボロス・・
打つ台が・・・ない!
仕方がないので300歩譲って
前日470Gヤメの
凱旋君
0Gスタート・・・。
1000G回したら当たるっしょwww
約2000枚か・・・結構かかるなー
226G!当たったんですよねー
そして・・単発・・
っと思いきやレバオン神殿で
もう一発いましたー
凱旋
ラッキー・・・あ・・2セット終了・・・
投資400枚だったのでほぼチャラですー
いつもは40G位でやめるんですが
今日はなんだか打ってみました・・・。
凱旋君がやめるなと言っておる気がしたw
そしたら
61Gで氷・・・いつもは斜め黄7が
揃うんですが・・
ボタンが出たし!
!!!
凱旋
当たりましたー(*´▽`*)
これも2セット・・・
今度こそ40Gでやめるぜ!
38G・・・
また当たってくれましたー!
おかしい・・凱旋君
この当たりで黄7が6連して・・・
5セット続きました
凱旋
約1000枚勝ちですー
もういないかい?凱旋君?
・・・・・いないみたいです(笑)
40Gでヤメ・・
その後450ハマってました・・・。

モンハン
ボーナス後57Gヤメ
121Gで当たり・・・
バー・赤7・赤7で終了・・・。
約300枚勝ちー

なに?今日は初当たり良すぎ!
こんな日は何打っても当たるのだろうか?

試してみよう!

打つ台無いからパチンコ
1/400のルパン打ちましたー
意味ナシw打ってみたかってんです。
2200発投資・・
やっぱりMAXタイプは当たらないか・・。
その時!当たったんです。

・・・が単発君。

600玉ゲット・・・(;・∀・)
その玉でもう一回当たり!
おかしい!今日のヒキはおかしい!
ルパン
マックスが結構来て・・・
ルパン
8000発勝ち!
今日はどうなってるんだー(笑)
って事で、帰還しましたー
5スロ1000枚・1パチ8000発

でっかい勝ちではなかったけど
上出来!ですね(*´ω`*)

ファン感謝デー皆様
何か当たるといいですね♪
読んで頂きありがとうございました★
凱旋愛(*´▽`*)
応援1クリック
よろしくお願いします↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事