最近なぜか、ハーデス様が
再導入されましたー。

また打ちたいけど・・育って
くれてないんですよねー( ;∀;)

ってことで今回は
久しぶりにアラ神を喰います(笑)
意味はありません(笑)
最近ゴッドイーター触ってなかたので。

今回はサクヤたんのこんな
水着姿が見れましたよー(*´▽`*)
sexy!
ゴッドイーター
前日113Gヤメの
ゴッドイーター
0ゲームスタートですー
127Gで殲滅で当たりましたー!
早い当たりでラッキーでしたが
2セット102Gで221枚・・・w
image
続行します!
ゴッドイーター
そっからこんなん来ても当たらず・・・
たのむよ・・アリサたん・・・( ;∀;)
ゴッドイーター
200G超えましたー・・・(´・ω・`)
ふううう・・。
当たらない・・もう次当たるまで
打とう!と心に決めて
カフェオレを買いに行ってレバオン
何気なくボタン押したら・・・

ん?

ゴッドイーター

これって・・これって・・

目押ししてみます!
ゴッドイーター

うはー!
神チェリー降臨したー!

ゴッドイーター
そっから長押しー
頼む!最後までいってー!!!
ゴッドイーター

ミス・アナグラコンテストでしたー(*´ω`*)
カノンちゃんかな?ワクワク!
を?このおぱーいは!?
ゴッドイーター
サクヤたん!初めて見ましたー!
image
アリサたんVSサクヤたんでしたー!
ゴッドイーター
当然勝ちますよねー
神チェですからねー
いやーまじ久しぶりの生神チェー
通常時だけど・・
にゃりは通常時の神チェの方が
好きなんですよね(*´ω`*)

だって・・
神器解放なんて・・何ソレですからねー
234Gアラガミバースト!
image
アリサたんカットイン!
ゴッドイーター
歌も流れてイイ感じで続きます!
久々の継続で
テンション上がって来たぜ~(リョウタ)
そしたら・・スタート時で
サクヤたんカットイン!
ゴッドイーター
ゴッドイーター集合でしたー
これも初めて見ましたー!なんか熱そうw
もう一回来るのでしょうかー?
image
そして
ピターがキター(*´▽`*)
ゴッドイーター

【神機解放】
苦手なんです!どのくらいかというと
まどか☆マギカのワルプル位・・・。
乗りませぬ・・・はい40G!
image
2回目はなんとか頑張って
ゴッドイーター
ピターも無事に倒して・・・50G!やったね!
ゴッドイーター

ん?ソーマくんが何やらやってますよ
ゴッドイーター
ベルかよーっ!でも熱いのか??
ゴッドイーター
ほんでピターが出たけど
通り過ぎていったんですー泣
ヒバリさん、頼みますよ(´・ω・`)
image
が!戻ってきました(笑)なにこの演出・・・。
image
ちょこちょこ乗ったりして・・・
ありがたいですー!終了ですー
image
通常神チェなのでもう一発!
97Gで当たりましたー(ギリギリ)
イーター柄の時計!わかりにくい(笑)
ゴッドイーター
そして100G乗ったりして・・・
image
最終ですー
image
やりましたー!!
3000枚には届きませんでしたが
久々にゴッドイーター楽しかったですー!
見たことない演出も見れて良かったです。
5スロ・ゴッドイーター
投資300枚・回収2627枚

ヤッタね!

神チェリーやGODは
忘れた頃にやってくるのです・・・(;・∀・)


読んで頂きありがとうございました★
応援1クリック↓
ポチっとお願いしまーす↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事