こんにちはー!
エヴァ新幹線
やっと乗ってきました!
エヴァ新幹線
旅行準備やらなにやらで
コメント、記事遅くなってしまって
ほんとうにごめんなさい・・・(´;ω;`)

しかも、実家PCおボロ・・

あいぽんでブログUPは至難の業ですw

さてさて
エヴァ新幹線に乗る前日、
エヴァに乗るからエヴァを打とう!

エヴァ槍
ART終了後復活!
エヴァ
・・・が600枚負けましたー(ノд・。)

ま!気分を変えてさあ出発!

指定席をとっていたのですが
目指すは2号車の自由席!
エヴァ専用仕様の車両です!

30分前に駅に着き・・・

待ちます!
さくらのお客さんにどうぞーっと
順番を譲り・・
こだまの2号車の1番に並ぶwww
image

さあ!来ました!
エヴァ新幹線!

まじテンションあがってきた↑↑↑
ではレポート発進・・・!

思ったより2号車空いてて
席ゲットできました!
エヴァ
うおおー!
ここもエヴァ仕様かああ!
さらに床も!!!
エヴァ
マジでテンションMAXですー!
image

探索しますwww
扉もエヴァ仕様!
ネルフ本部みたいっす!
エヴァ

エヴァ
喫煙ルームもエヴァ仕様!まじ凝ってる!
エヴァ
中に入ると・・・
加地君!!!
うはー.。゚+.(・∀・)゚+.゚感動っす!
エヴァ

反対の部屋にはリツコさん!
マジやばいー(*´Д`*)!
image

2号車のシートのカバーも
エヴァ仕様!
エヴァ

エヴァ
ATフィールド!
エヴァ
指定席には行ってませんwww
エヴァ新幹線堪能して・・・

★やってきた(・∀・)★
抽選で当たった1号車への入室時間!
次回は・・・ドキドキ!
1号車潜入レポートです!
エヴァ

読んでいただきありがとうございました!
コメ返信遅れて申し訳ありません(´;ω;`)
1クリックポチッと!
↓お願いします↓( ;∀;)
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事