さてさて
エヴァ新幹線に乗って博多にGO!
電車内をウロウロウロボロス・・・

な・・・
長いすwww

のぞみやさくらで1時間半で行くところ
3時間乗ってるんだから仕方ないか。
値段は、一緒なんだけど笑
だが、それでいい。

そろそろ1号車入室の時間。
エヴァ新幹線
さぁ行きますよー<(*ΦωΦ*)>
狙っていた
待機席に座れましたー!
記念品と
入室許可プレート(要返却)を

ちょ!
注意事項身長!
足りないにゃり・・・148㌢w
いよいよ入室!

コックピット乗れないけど
見ることは出来るよねー

ふぁ!?

1号車が仕切られていて
さらに、奥にコックピット!
そして、この暖簾!
ゲ○のアダルトコーナーかよwww
最後の最後に・・・
笑かしてもらいましたー(・∀・)

1号車の展示ルームには
レイたんと写真撮ってみたり
ジオラマあったり



パネルが設置してありましたー



そして問題のコックピット!
この向こう側が気になります。

ちろーり<(*ΦωΦ*)>
うおー!使徒殲滅してるでしかし!
ちょっとうけたけど、乗りたかったな。
感想聞いてシャッター押して
あげました笑
そして、博多に到着。
出口もエヴァ仕様。
もうめっちゃよかったです!
いい思い出になりましたー!
博多にゃり<(*ΦωΦ*)>ニャwww

そして・・・

福岡はにゃりこ偵察隊を
歓迎しておるのか・・・?
にゃりこ偵察隊!
次回、福岡遠征!旅打ち編に突入です。
長くなりましたがエヴァ新幹線 
報告終了いたしますーノシ
読んで頂きありがとうございました★

1クリックポチッと!応援
↓お願いします↓( ;∀;)
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事