お久しぶりです!
にゃりこ偵察隊in福岡!
偵察は、してるのに
なんせパソコンがllllll(-ω-;)llllll

更新遅れまして
申し訳ありませんですー

さてさて
福岡偵察!

なんとなんと、等価のお店が
ありました<(*ΦωΦ*)>
これは嬉しい!

つーことで、
まどマギ大会in福岡
今回は差枚数!
はるお様主催の大会
です!
 
早く当てなければならぬwww
まどか☆マギカ

まどか☆マギカin福岡
448Gスタート
518Gでマジチャレ成功BIGで飛ばず・・
234G円環in円環で当たり・・プチ
これでプチ↓・・・飛ばず( ;∀;)
まどか☆マギカ

飛びませぬ・・・投資400枚です!
131G円環からBIG
241Gでやっとこさ!!!
まどか☆マギカ
投資は5000円・・・1000枚ですー
これはヤバイですよねー(笑)

こっからですねー
ちょっとワルプルで頑張ってくれまして
まどか☆マギカ

ボヌスも3回ほど頂きましたー(*´ω`*)
image
こっからまた・・引き戻してー
まどか☆マギカ
ギリギリ捲ってるwww
image
しかし差枚数大会ですよー
もちろん続行します↓

ラッシュが134Gで終了して・・
186Gでプチ・・・飛ばず・・・

ムリポ!

コインも減っていきました

にゃりこのテンションもだだ下がりw

無心で打ち込む・・・

!!!!

え?

ぼけーと打っていたら
スイカが
Vに
揃ったんです!


画面左に
【中段チェリー当選】
って出た・・気がした・・・www
ケンシロウ
リールは・・スイカV
何だったのか・・・
見間違いなのか???

ウニメモを確認します(笑)
まどか☆マギカ
ち!!中段チェリー引いてるし!
痛恨の目押しミスですー!

・・・が!

ロングフリーズにならなかったって
事は・・・

はい!普通のラッシュ付ボヌス・・
しかもマミエピorz
まどか☆マギカ
ほむらたん頑張る!
まどか☆マギカ
まどかも頑張る!
image

まどか☆マギカ
ショートフリーズも頂きまして・・・
まだまだ!BIG!まだまだだよ!
image
394Gで終了しました!!!
450Gまで打ってヤメようっ
432G!
ふぁ???

image
溜まっていたんですね・・・
しかしマミエピで駆け抜けまどか!
まどか☆マギカ
こっから・・・
410Gハマり・・・
こんなん来て
image
こんなん来たけど・・・
爆発まどかならず・・・!
image

最終結果!
image
投資1000枚で
2273枚ゲットです(´・ω・`)
差枚数+1273枚。

はあああ・・・
久々に中段チェリー引いたみたいだけど
目押しミスで見てないしwww
伸びないしー!減って逝くしー!

まどか☆マギカ差枚数大会in福岡
終了でございます・・・。
次回また頑張ります!

縛りやろっかなーと企んでおります(笑)
読んで頂きありがとうございました★
1クリック★ぽちっと↓
↓よろしくお願いします 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事