エヴァ新幹線で福岡に来て
次の日から偵察隊出動しました!

合計4店舗!

福岡でビックリしたのは
テレビで
バンバンパチ屋のCMが
流れていたことですー!

「本日新台入替10時オープン!」
とか
笑ったのが
「この後10時オープン!」
まじただのCMですやんwww
広告も毎日入ってるし・・・(笑) 

って事で、今回行ったのは
にゃりが大好きな【シーサ。】 さまも
時々収録で来店するお店!
収録に立ち会えないかなーーと
思ってたけど・・残念ながらなかったですー

でも、ほかのお店で
でちゃうガールズと
なんか別のスロットの収録には
立ち会えましたー(*´ω`*)

ささ!偵察偵察!
このお店は5スロの方が20スロより
たっくさんあるお店!

おら!ワクワクしてきたぞ☆

おお!ハーデス様!凱旋君!
賑わっておりますー
客層は・・・なかなかどうして
マイホと違って、ぬるくない( ;∀;)
ゾーンも天井狙いも設定判別も
結構やられております・・・。
これは厳しい!

・・・が、それだけ期待はできる
店ってことです。

でわ・・参ろうか!

ウロウロウロボロス・・・。

・・・。

おいしい台が・・・ない!

300歩譲って
ハーデスさま
420・・うううー嫌な悪寒!
450Gまで打とうかなーと座ったんですが
結局838Gまで打っちゃいまして

ワンコで60Gスタート!
途中+50G
そして・・・
久々のペルセポ姉!!!
ハーデス

うううー!お久しぶりです姉さまー
・・・が、仕事してくれず・・・
image

結局5000円使ったので
ハーデス様はチャラ

次!

おお!
化物語
パネルが違う―!!!
っと感動してパチリ
image
そのまま打ちます(笑)
150Gスタート!
化物語
206Gで解除の儀でヒット!
単発終了ー

次!!!

ウロウロウロボロス・・・。

満席だった
バジリスク絆
高設定ぽいのが空いたので
席の前まで行ったら・・
隣の絆打ってた兄ちゃんがタバコをポイ!

目の前でヤラレタ!!!
ルルーシュ


と・・・

取られた( ;∀;)

厳しいぜ!福岡!

ふと横見たら
4スルー絆があったので
その兄ちゃんの隣に座ったー
早速兄ちゃん、ゲンチャンで
設定判別開始ー!

さてにゃりこも打とうかね・・・。
30Gほど回した時
5回目のバジチャン当選ー
朧、オボロー・・・っと

ん???

飛んでおるではないか(笑)
ラッキー!
バジリスク絆


高設定ぽい台打ってた兄ちゃんの
バジチャンはハズレ!

さあ!参るぞー!

っと打ってたら・・・

レバオン

???
バジリスク絆

キタっすキタキター(*´▽`*)
バジ絆
しかし!777揃ったのは
1回でして・・・。しょんぼりっしゅ・・・。

バジリスク絆
久々に見た天ターイム!!
バジリスク絆
こっから、結構チャンスきますー!
バジリスク絆
4回ほど絆出ましたー
バジリスク絆

一方、高設定ポイ台を取った兄ちゃん
飛ぶも続かず・・
「まじかー!!!」
っと叫ぶ(笑)
追い金追い金で
台パン!レバパン!

そしてにゃりこも・・・。
「まじかー!!!」
っと叫びたい結果(笑)
バジリスク絆
終わったっす・・・(´・ω・`)
0スルーでもう一回入れましたが・・・・
バジリスク絆

んで2回目のチャンスで三日月やめー!

今回の偵察は
5スロ
投資1000枚・5000円
回収2300枚位でした・・・。
約6500円の勝ち・・・っと

福岡戦線ー。
いいの引くのに全然伸びて
くれませんー!
引いた後がまた引きなんですよね、、、
ツラいっすー(´・ω・`)

読んで頂きありがとうございました★
モンハンクロスまで
あと2日

応援1クリック↓
ポチッとお願いします↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事