福岡戦線も3回目

バジリスク絆
プレミアムバジリスクタイム 
まどか☆マギカ
中段チェリー

なかなか、いいの引いてるけど
結果がllllll(-ω-;)llllll

うむ
やっぱり、アレですよ。アレ。

凱旋君 
これを打たなきゃ!(使命感)
えー感じのG数があったので
 
天井勝負!
 
701Gスタートー!
1005G丘・・・おらんしね・・・( ;∀;) 
 
はい!天井
そして、福岡の凱旋君は
冷たかったす・・・
凱旋
た・・・
単発でした・・・。

ううう・・・

ここでGODでも引いてたら
福岡で最高のヒキだったかもですが・・・

さすがにゃりさん!
ヒキいいねー!のコメントも
無くなってしまったのですね・・・

マイナス約10000円・・orz

うむ・・こっから捲るのは
けっこうきついですよー

ウロウロウロボロス・・・。

67Gでやめてた
化物語
これに残りコイン打って帰ろう・・。
すると・・・
速攻でズルリ目???

はるさんによると
解除の儀が2回確定らしいですー
旅先でもいろいろ
ありがとうございますー(*´▽`*)

これは当てなければいけないです!
化物語
無事に解除して・・・単発くん・・

だったんですけど
ストーカー成功(笑)
コインは500枚位戻ってきましたー
やめようかと思ったけど・・

打ち込みます!

48Gでまた解除でき・・・
化物語
ボヌス!久々の777!。゚(゚´Д`゚)゜。
ありがたいですー!
image

化物語
ちょっと捲れそうな予感がしてきましたよー
化物語

化物語
これでようやっと半分・・・っと
もうムリポ(笑)
ここらでキリを付けて帰ろうかねー

っと思った時・・

2回目ズルリ目降臨ー!

これは帰るなってことですか?

打ちます!
1回目の解除の儀・・ダメです!
2回目の解除の儀・・ダメです!
チャンスを生かせず・ダメです!(´・ω・`)
ハンターハンター

コインも減って逝っておる・・・
う・・・
打ちますよー打ちます・・・泣

210Gでやっと解除

したらですねー
初めてきたんですよー
化物語
これって、100枚のるんですねー
化物語
ありがたやー青777
化物語

そして最終・・・
化物語

流したコインは1200枚・・・
投資は10000円・・・。
今回は4000円のマイナスでしたー。

そろそろ福岡戦線も終盤ー。

明日はモンハンクロス発売!
モンハンし隊
隊員様募集中ですー♪
みんなでワイワイ
狩りにいきませんか?
お気軽にメッセージくださいねー☆

読んで頂きありがとうございました★

↓1クリック↓ポチッと
おねがいしまーす(*´▽`*) 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事